今日のつぶやき Sat, Jan 30

  • 00:00   - テストなう】蔗?痕?縺鱆莅?蜚?鬯竢躁黼癇竏髄愁桶:title=#]
  • 00:02  位置情報テストしてみたけど、TwitPicでは反映されないのか…。
  • 01:33   - テストなの。 〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.53.40.406&lon=%2B139.38.07.307&geo=wgs84&alt=%2B0.000
  • 01:37  やっと設定できたと思ったら画像は完全にTwitpic経由になっちったんだね。画像埋め込みの位置情報は無効化されてしまう…。
  • 01:41  あとサムネイルも中央部分を切り抜いた状態になってしまうのか…。これは我慢するしかないか、コメントも文字化けしなくなったことだし…。
  • 12:04  9時か…ガクッ、10時か…ガクッ、11時か…ガクッ、12時…いまおきた…。
  • 13:31  いろいろやることがあるけど、はじめられない…。
  • 15:20  足つった!………でも、この痛みがビキビキビキ
  • 16:33   - シャットダウンできないwwwww
  • 17:40  渋滞なう。
  • 17:42  家の近くで渋滞に巻き込まれると悔しいよなぁ…。歩いたほうが早いじゃん、て。
  • 18:52   - ちなみに昨日借りたCD。
  • 18:53   - アニメイトで買ってきた。
  • 18:55   - 結局借りました。アニメイト行ったのに買わなかった私…。ちょっと島に流されてくるわ…。
  • 19:02  もう自分が買ったデスクトップの新型が出回ってるのか…。代替前で安く入手できたと納得するしかないなぁ。まぁ本体が少し薄くなった程度だからたいした変更点ないんだけど。
  • 19:11  なのはForce」、おっぱい全開でワロタwあぁ作者、電撃大王で連載してた人か。
  • 19:21  冷凍ギョーザ事件が今日で丸2年。まだ2年しか経ってなかったのか。
  • 21:40  今夜からBS-TBSでも☆☆☆が始まるけど、サイドカットじゃなくなった地上波をすでに録画してる身としては見る価値があるのか悩む…。
  • 22:00  天たまはじまた。
  • 22:07  ほっちゃん占いでボロクソ言われててワロタwww
  • 22:10  FCイベントでビンゴやるの決定なんだwww
  • 22:14  占い師「10年前は楽しかった」→やまとなでしこ復活フラグですねわかります。
  • 22:31  スパキンへきるが急遽ゲスト出演だと…。
  • 22:32  なんとなくラジオを消したw
  • 22:36  やることたくさんあるけど、はじめる気力が足りない。よし、風呂に入ろう。
  • 22:42  今夜からBSフジで始まる「刀語」って1時間もあるの!?容量足りないなぁ…。
  • 22:44  風呂入ると言いつつAT-Xで放送中の「はなまる幼稚園」をつい見てしまう…。
  • 23:26  PC型落ちの件、一応現在のPCの詳細なスペックを確認しようとしたらサイトもカタログも新型に切り替わっちゃってるのな。明日にでも旧カタログも回収できればいいが…。
  • 23:41  http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/excel-2003-exce.html ここを参考にしてExcel2007にExcel2003のカラーパレットを使えるようにしてみた。超便利!
  • 23:57  来週の「こむちゃ」に丹下桜がゲストだとー!(さっきと反応が違いすぎるw)
  • 23:58  お、今夜は鍵穴で文化放送が聴ける!

Powered by twtr2src