今日のつぶやき Sun, Jan 31

  • 00:18  ブリッジ楽しいよね。私は普通に体が柔らかいのでまったく問題ないです。
  • 00:23  windows7になってから初めて「mixi フォトアップローダー」を使ってみたけど普通に使えるね。あれはXPと相性がよくなかったってことなのか…?
  • 00:33  あ…あれれ、BS-TBS☆☆☆、第1話から進化OPじゃないですかwww
  • 00:35  リボンの色の違いがわかるまでOPはわざと遅らせた説が消えたwwwこれじゃただの制作遅れだったってことじゃんwww
  • 00:36  すごい…HDです…。文字がすごいくっきり見える…。地上波分はどうだったっけ…?(ぉ
  • 00:58  そして当然EDも進化版なわけで…。
  • 01:00  シカゴの「素直になれなくて」って1982年の曲なのか。マークIIクオリスのCMソングで気に入ってシングルCD買ったんだよなぁ。当時はまだ8cmCD
  • 01:05  おおかみかくし」はじまた。これまたきれいなHDだなぁ。ちなみに東海地方の地上波では見れないのでBSが初見。鍵穴で見るには時間が遅すぎるので…。
  • 01:44  http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010012901090 無料ジュースの提供がなくなっちゃうのか。ある意味ずっとリクライニングできるとも言えるけど。
  • 02:20  4/4にCCレモンホールでハルヒのイベントやるのか。大宮といい、なんでもっと大きな会場にしないかね。
  • 12:32  また今日も昼起き。
  • 12:33  大阪国際女子マラソンに「バロス」という名前の選手がいてバロスw
  • 12:35  今日の夢その1。けいおん!横浜アリーナでダンサーやってる夢を見たwそして次も横浜アリーナで2期のライブをやるという夢だった…。これは正夢になるだろうか…。
  • 12:37  今日の夢その2。ヤマダ電機で買った靴下のサイズがあわなくて交換を申し出たら、こちらにお住まいのお客様からの申し出は断っていますと言われて口論する夢。なぜヤマダで靴下なのかは夢の中の出来事なので大目に。
  • 12:44  SH-01Aスレはいまだにプリウェが一番の話題か…。SH使いは早急にSDカードへデータのバックアップをしておいたほうがいいよ。
  • 12:46  また新横浜〜小田原間でのトラブルで新幹線止まったのか。つくづく「在来線で行ったほうが早かった」って思いたくなるよな…。
  • 13:49  クェイサーDC3話見終わった。DC版なのになぜカーチャのスカートの中は規制されたん!?あとカーチャが母ちゃんに聞こえるの仕様ですかそうですか。
  • 14:12  ウイルスバスターを更改したついでに2010にアップグレードしようとしたら「windowsメールを終了しないと先に進めないよ」な警告が出る。いろいろ試してみたけど、これ2009をアンインストールしないとダメなのかなぁ…。
  • 14:16  2009のアニンストールもwindowsメールの警告が出て阻まれた!いったいどうすればいんだってばよ…。windowsメールって何だよまったく…。
  • 14:52  winmail.exeのプロセスを終了させたら先に進んだ!
  • 14:52  おぉ、やっと2010のインストールができた。
  • 15:29  そういえば今日はスフィア追加公演の日か…。優先権あったけど手放しちゃったんだよなぁ…。まぁツアーも控えてるし…。
  • 16:43  KOTOKO武道館の再放送配信の発売が今日までなので、とりあえず契約して視聴期限の2/8まで細切れに見ようと思ったら…契約手続きが牛歩でなかなか進まない…。
  • 17:02  10%進むのに6分弱かかった…。つまり終わるまで1時間近くかかると。
  • 17:11  http://www.kjp.or.jp/hp_20/ 東京厚生年金会館も閉鎖しちゃうのか。てか今年度いっぱいまでかよ…。東京のホール会場がまた一つ消えるのか…。
  • 17:58   - ダウンロードが終わったと思ったら今度はベリファイだと!?
  • 18:03  なかなか出かけられない…。
  • 18:12  やっと見れた。1時間以上もかかるなんて…。
  • 21:59  ゆかりん返却して、戸松っ!、☆☆☆、飛蘭、バカテスレンタル。
  • 22:00  旧カタログゲット。
  • 22:04  適当なMP3プレーヤー見つけたけど買わなかった。どっちつかず…。
  • 22:06   - すき家で晩飯。あいがけおんたまにサラダセットで620円。
  • 22:08  デイリー、いまどき電車マネーが使えないとか。
  • 22:11  今年初麻雀。一局目からリータンドラ2!
  • 22:14  ハネマンに親っパネ喰らったwww
  • 22:17  残り1000点wwwしかも100点棒w
  • 22:30  三暗刻ドラ3!
  • 23:07  リンシャンカイホウ失敗w…したら次の当たり牌見逃したwwwww
  • 23:37  フリテンなう。

Powered by twtr2src