今日のつぶやき Mon, Feb 08

  • 01:47  ちっきしょおおおおふざけなんなよこんちくしょおおおおお!!!!…と約16分前につぶやくセリフをいまさら言ってみるw
  • 01:48  再起動しても変化なしか…完全にむこうの不具合ってことか…。
  • 02:10  今頃つながっても遅いんだよおおお!!!!
  • 07:51  目薬忘れた…。
  • 07:52  なんか今日はわりと遅めに家を出たのにいつもより早く駐車場に着いたなぁ。
  • 07:59  職場に戸松っ!のポスターがwww
  • 10:23  月曜はマシンの起動がだるい…。
  • 12:34  ミートボールを外食で食べるとしたらスシローしかないと思うんだ。
  • 18:41  だるい………まさか、風邪?
  • 20:45  残業終了なうます。体調悪いから今夜は早めに寝たい…。
  • 20:46  レベルアップしたからとパブリカを選んだのは失敗だった。ログインする回数が増えた…。
  • 22:04  今週は雨が多いのか…。今の季節、雨が降るとフロントガラスの曇りが取れにくいんだよなぁ…。
  • 22:18  テレカ結構持ってるけど、売って処分するくらいならアニメイトで使ったほうが得する気がするんだけどどうなんだろう? http://www.animate.co.jp/info_telca.html
  • 22:35  ぎぇぇええええ!!昨晩から「トップをねらえ!」が始まってたのか、見逃した…。 http://www.bs11.jp/anime/899/
  • 22:35  あ、一ヵ月後に一挙放送がある!忘れないようにしないと!
  • 23:08  レールガンなうます。今回の話、誰得ェ…。
  • 23:10  中盤にさしかかったら黒子無双だったw
  • 23:26  テレビからマリ姉の歌声が…。
  • 23:37  「見たいなら見たいって言えばいいのに。」「見たいです。………いや、それは違うなぁ…。」
  • 23:39  なんか今日のAT-X、どの番組もいつもより画質が悪い気がする…。

Powered by twtr2src