今日のつぶやき Sun, Feb 07

  • 00:00  黒うさぎなうます! #kurousagi
  • 00:25  パールオレンジwww色盲的にこの話題には食いつきたいが、書くの面倒だからいいやw #kurousagi
  • 00:27  「肌色」だと「ではその色の肌じゃない人はどうなるの?」って苦情からできたんだよね…。でもゆかりんよく知ってたね、答えは違ったけどwww #kurousagi
  • 00:43  寝ようと思ったら「おおかみかくし」の予約をし忘れてた。テレビつけたら☆☆☆放送中だった。
  • 08:54  気がついたら新幹線の中なうます。
  • 08:55  昨晩は全然寝付けなかった…。睡眠時間かなり削られたし。
  • 08:57  起きた15分後に出発。ちゃんと朝飯食べて歯を研いて顔を洗ってますよ。まぁ、ゆとりはないですが…。
  • 08:59  豊橋駅の新幹線ホームの掲示板が従来のパタパタパタってなるやつから電光掲示板に替わってる!
  • 09:00  こだまでも新幹線、充分早いです。
  • 09:10  新幹線の中は暖房が効いてて暑いくらいだが…。
  • 09:12  新幹線から見えるあの雪山は…もしかして伊吹山
  • 09:26  380円追加するだけで新幹線に乗れるのは楽でいい。
  • 09:29  痛恨のミス!東山線じゃなくて桜通線に乗ってた…。栄経由で行くつもりが久屋大通経由になってしまった…。
  • 09:48  センチュリーシネマなうます。8:30から整理番号配布してたのか…出遅れたなぁ。
  • 09:50  着いて早々、ハルヒのPOPに「キャー!」と叫びながら飛びついた腐女子がいるんだが、それはどうなのかと。
  • 10:02  立見席wwwうぇwww
  • 10:11  2時間半以上も立見で映画だなんてwwwでもオールスタンディングのライブだと思えば!トンドルOKですか?w
  • 10:23  まぁ、正直に言うと、立見といっても通路に体育座りで観るんだけどねwでも、それでもケツがwwwアッー!
  • 13:34  ハルヒ観終わった。な!が!とぉー!!
  • 13:35  …と、悶えてはみるものの、とにかくケツと背中が痛いwww映画は立見で観るものじゃないwww
  • 13:45  外に出たら混みっぷりが半端ねぇ!1回目で観ておいてよかった。
  • 13:57  ココ矢バーガーまだ売ってる!
  • 13:58  ココ矢バーガー一つで!(キリッ!
  • 13:59  なかなか美味しゅうございました。
  • 14:44  まんだらけなう。私が持ってるカードダスが26,250円で売られてる!
  • 15:06  とらのあなう。8階のシアタールームにキュー君っぽいのがいたけど人違いだったw
  • 15:21  ニューヨークバーガー注文しようとしたら、本日分売り切れの文字が…。
  • 15:27  桜通線待ちなうます。桜通線っていつも待ってる印象がある…。10分間隔か…。
  • 15:41  メイエキなうます。ニューヨークバーガー注文でけた。
  • 15:47  ピリ辛でツーンときたw(つ∀`)つくづくもう食べなくていいかな、って思う。値段的に。単品420円…。
  • 15:48  元旦に太宰府で貰ったコーヒー無料券をやっと使い切った。
  • 16:32  ここまで歩いたのに…。orz
  • 16:35  Zeepの前を通ったら、集まってた客がただ開場しただけで拍手が起こしてたw
  • 16:40  ナナちゃんwww
  • 16:45  え?スカートの中は、って?そんなの言えないよwww
  • 16:49  発車時刻は同時で、380円追加で確実に座れて20分早く着く新幹線と、追加無しで座れる保証もなく20分遅く着く在来線。どちらを選ぼう…。
  • 16:55  たまにはディーゼルカーのニオイもいいね!(在来線を選んだ
  • 16:58  窓側座れた!大勝利。
  • 17:11  南大高駅すぐのデカいショッピングモールに来月映画館ができるらしい。ワーナー?
  • 17:21  新幹線駅なのに普通列車しか停まらない三河安城駅を通過w
  • 18:02  休日の夕方に帰るって何か新鮮wだいたいこれくらいの時間からライブが始まるわけだし…。
  • 18:43  帰宅なう。今夜のサザエさんがカオスで吹いたw
  • 18:46  タラちゃんのセリフ、語尾が「〜だったデス」だった。カタカナかよwww
  • 19:09  NHK見てるが…エンジンルームの中まで雪で埋まってる映像見て唖然とした…。
  • 20:01  ダーウィン」見終わった後にやってた「デジ替え体操」にドアラが出演してたwあいかわらずフリーダムな動きしてるwそれにしてもNHKェ…。
  • 21:28  そういえばとらのあなKOTOKOの「ANIME'S COMPILATION BEST」の初回限定盤に付属するライブDVDが流れてた。ちょうど「bumpy-Jumpy!」のラスト部分だったけど、この曲をもう一度聴きたいわぁ…。
  • 21:32  ビックカメラのポイントを携帯で使えるアプリをダウンロード。店頭で申し込まないと使えないと勘違いしてたけど、あれはなんだったんだろう…。とりあえずこれでビックSuicaカードを持ち歩かなくて済む。
  • 22:16  「クェイサー」DC4話視聴終了。途中「ちゅーぶら!!」が混ざってたw

Powered by twtr2src