今日のつぶやき Wed, Feb 10

  • 12:35  エンジンかけるとナビが日付と今日は何の日か教えてくれるんだけど「今日は2/10水曜日、ニ…」ニートの日かwww
  • 12:36  …と思ったら「ニットの日です。」(つ∀`)そんな日ですがれでぃ君誕生日おめ。
  • 12:56  そういえば家にテレカが160枚近くあった。全部使えればアニメイトで64,000円相当の買い物ができることに。
  • 20:39  残業終了なうます。雨が病んでる今のうちに車へBダッシュ
  • 20:42  裏門の主演のオヤジ、寝てないで仕事しろ!
  • 20:43  裏門の守衛のオヤジ、寝てないで仕事しろ!
  • 20:43  予測変換も仕事しろ!
  • 22:10  いくら2月10日でニートと読めるからって、こんな日に職業支援の特集組むNHKに悪意を感じる。
  • 22:10  帰宅なうます。なんか帰路は昨日以上に暖かかった。
  • 22:13  BIGに5等新設ねぇ…。ビギナーズラックで3等当たって以降、全然いいところなしです。
  • 22:15  スギ花粉が飛びはじめたとか。今年は空気清浄機があるから大丈夫なはず………部屋の中では。(ぉ
  • 22:29  この前BS-JAPANでやってた「生徒会の一存」が今度はBS-11で放送とか…。意味がわからない…。 http://www.bs11.jp/anime/903/
  • 22:41  ガンダム19年ぶり完全新作映画」マジかよ…F91の公開日が小学校の卒業式と同じ日だった…。 http://eiga.com/buzz/20100210/3/
  • 22:55  今度は萌えワインか…。 http://tetsudou-musume.net/news/#kondo
  • 23:07  明日、祝日なの…?今知った…ありがとゆかりん…。でも普通に仕事…。
  • 23:11  「ARIA」アリシアさんが怒ったところを見たことないって回で、隠れてるアリスちゃんに気づいて走り寄ったアリア社長が角を曲がった瞬間にマー社長に喰われるシーンは、わかってても笑ってしまうw
  • 23:14  きたあああああ!!!!(いや、借りて見ろよ http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2556/new
  • 23:16  にゃんこさん…?アリア社長ってネコだったのか…。
  • 23:52  キョンのセリフに抜けがあったって件、センチュリーはセリフあったね。原作読んでないけどそのセリフは鮮明に覚えてる。今度は座席を指定できる109で観たい…。  http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4660.html
  • 23:53  なのはも早くリピート観ないと…。まさかの突然定時ならレイトに間に合うかもしれないから、念のためスタンプカード持ち歩こうかな…。
  • 23:57  試しにアイコンを今流行のあの顔にしてみたけど…うぜぇぇw すぐ元に戻しそうw

Powered by twtr2src