今日のつぶやき Thu, Feb 11

  • 00:13  雨の日にうっかり携帯を水たまりに落としてしまった時、拾う前に「写メ撮ってネタにしないと!」って携帯を探したことがあるw
  • 00:32  巡回が終わらないから風呂入ろう…。ホント、寝るためだけに家に帰ってる感じがして気分が悪い。しかし残業しないと給料が…くっ。
  • 07:47  祝日のおかけでいつもより10分早く駐車場に着いた。(^O^)
  • 07:50  昨晩Gをゴキジェットで退治したら空気清浄機が全力全開フルパワーで稼動してワロタwちゃんと仕事している、エライ!
  • 08:06  売店寄ったらベリンダ・カーライルの『Heaven is a Place on Earth』が流れてた!洋楽で2番目に好きな曲!朝からテンションが上がる!でも電車マネー読み取り端末が故障で使えなくてテンション元に戻る…。
  • 13:03  電車マネーってなんだよ…予測変換がアホすぎる…。
  • 13:22  今日はマシンの調子が悪いから定時で帰ってなのは観に行けるかも…なんて、そげぶ。
  • 16:07  いつも巡回してるニュースサイトが更新されてなくて今日が祝日であることを実感する。
  • 16:17  工場内に園児御一行がwww
  • 16:18  近寄ったら通報されかねないので遠回りして仕事に戻ろう。休憩終わり。
  • 18:44  休憩なうます。へとへと…。
  • 20:44  残業終了。今日は今までで一番疲れたかもしれん。眠気無いのに意識落ちそうになった…。そして礎とは冷たい霧雨…。
  • 22:06  帰宅なうます。帰路は寒かった…。
  • 22:53  あちゃー、三井、不合格になちゃったか…。どうするの、ねぇねぇ。 http://www.sanspo.com/baseball/news/100211/bsh1002111831004-n1.htm
  • 22:53  このアイコンだと自分で書いててもイラッと来るなw

Powered by twtr2src