今日のつぶやき Mon, Feb 15

  • 00:00  奈々ちゃん、はいてない。マズいだろこんな…あぁ…。
  • 00:02  あ、つい漢字変換しちゃったwナナちゃん人形、セーラー服ではいてないの巻。まぁいつもはいてないですがw
  • 00:04  名古屋から終電になる区間快速に乗車なうます。混み混みかと思ったら窓側は埋まってるだけで座れないことはないのか。メモメモ。
  • 00:07  しかし今日(14日)は昼に起きてダラダラ巡回してオイル交換と給油して、ゆかりんのバレンタインチョコを食べて名古屋になのは観に行って終わったなw時間が足りなすぎる…。
  • 00:26  在来線の車内で転送させたネトラジを聴くのは無理だな。うるさすぎて全然聴こえない…。
  • 00:29  イヤホンから音洩れさせたくないからボリュームも上げられないし…。どこまで上げたら音洩れするんだろ。限界ギリギリの音量を知りたい。
  • 00:51  ノイズキャンセリングヘッドホンは外界の音を打ち消すということは、降りる駅の車内アナウンスも打ち消されて気づかずに乗り過ごす人が増えて問題に!乗り越し料金発生!これは鉄道会社の陰謀を感じる…。
  • 00:55  6時間後には通る通勤路を横目に走る終電。ここで頭かかえるAAを挿入したつもりで。
  • 01:04  駅着いた。今回は親に借りたケッターで帰る。タクシーは高い!
  • 01:48  鍵穴で「はなまる」視聴なうます。さつきキタアアアアア!!!!実はさつき派です。
  • 07:56  雨ェ…。
  • 08:05  花粉症なのにこんなものを買ってしまったwどうなるかな…。
  • 08:06  今朝は写ツの反映が早いな。昨晩は何だったんだろう…。
  • 10:41  朝一で機械トラブル発生。
  • 13:29  やっと、昼休憩だバカヤロー(みのりん声で
  • 13:31  いつも通り売店で食後のお菓子を買ったら何も言わずミンティアお試し版をくれた。そんなに眠そうに見えますか…?
  • 18:55  残業の中休憩中。何かつぶやく気になれない…。
  • 22:09  帰宅なう。職場出て駐車場までメール入力してたらつぶやく暇がなかった…。
  • 22:10  運転中につぶやくわけにはいかないし、信号待ちの間につぶやくのも億劫。それよりつぶやくネタがないか…。
  • 22:13  来月のクレジットカードの支払い金額が確定したらしいから確認してくる。今回は新PC、スフィアのライブツアーチケットが盛り込まれるからすでに平均的な給料の1.25倍以上の額になってることはわかっているが…。
  • 22:21  AT-Xの「ToLOVEる」にちょっと見入っていたw(つ∀`)何度か再放送してるわりに一度として全話見たことないけどw
  • 22:25  金額確認してきた。予想通りの金額に落ち着いたけど凹むことに違いはない…。
  • 22:44  カイジ」連載15年になるのか…。ところできれいなカイジの連載復活はどうなった?6月から再開って今年のことだったのかな?w
  • 22:48  新型パッソが発表されたか。リコール問題の影響を受けて華々しくデビューできなかったけど、新型も売れるのかな。
  • 23:12  パッソはまた逆手シフトノブか。今時逆手シフトノブって時代遅れのような…。
  • 23:28  HDDレコーダーの容量が本気で足りなくなったので、やむなく「クイーンズブレイド2」と「WHITE ALBUM2期」を消去。まぁ3月からAT-Xで再放送するし…。(そしてまた見ないというオチ
  • 23:36  ちゅーぶら!!」視聴中なうます。だめだこの主人公(みのりん)変態すぎるwww(つ∀`)
  • 23:46  そういえば昨年の今日は花粉症で苦しんだなぁ…。寝台特急の中で………はっくしょぬ!(*´Α`*)
  • 23:47  今年は空気清浄機のおかげで花粉症の症状は出ていない…ということにしておこう。でもそろそろストナリニを常備するくらいのほうが安心できるかな。

Powered by twtr2src