今日のつぶやき Sun, Feb 14

  • 01:10  帰宅なうます。座席に座ってからBS2でアニソンSP2完全版があることを思い出したがあとのまつりだったwwwまぁそもそもHDDレコーダーの容量が足りなかったが…。
  • 01:12  てか、てっきり13日の25:00からだと思ってたら、13日の25:00までなのねwNHK地上波のは録画したけど今回は曲数の多い完全版なので期待してたけど…SP1の時みたくBS-hiでの完全版の再放送に期待するか。
  • 01:15  それにしてもレイトショーはたぶん初体験だったと思うんだけど、休日出勤残業の後では眠い眠いw時折うつらうららかしてたw(つ∀`)でも1,000円うまー。
  • 01:25  週ごとに絵柄が変わる…だと…。教えてくれ五飛…俺はあと何回マクロスFを観ればいいんだ…。 http://www.fukui-cinema.co.jp/
  • 01:37  マチキャラのヒツジのメイちゃんがバレンタイン仕様になってる!
  • 12:31  いまおきた…。寝すぎださすがにw
  • 16:10  気がついたら予定距離を超えてたのでオイル交換しにディーラーなうます。
  • 16:11  例のプリウスリコールの件で日曜混み混みかと思ったけど、このくらいの時間だとそうでもないのか。
  • 16:15  もとからブラックじゃないコーヒーにミルクを入れるのはどうか、と思いつつもミルクぶっかけ。てか初期状態で黒くないコーヒーって何が入ってるの?普段コーヒー飲まない人のつぶやき。
  • 16:20  iPod接続ケーブルが気になるけど14700円に工賃0.4Hって、すでにiPod本体より高いのがなぁ…。カーナビにつなげてナビ画面で操作できるのがいい感じだからiPodともども検討はしてるが…。
  • 16:27  ソファに座ってると、接客のお姉さんが低いテーブルのコーヒーを片付けようと深くしゃがむもんだから目線が………行くと思いがちだけど、タイトスカートにはあまり興味が…。(ぉ
  • 16:31  ディーラーのテレビで中京テレビのローカルミニ情報番組「ラブリー パブリー」が流れるといたたまれない気持ちになるwあれ魔法使いって設定だったのか…。
  • 16:34  最近「宮地佑紀生の電波大将軍」見ないなぁ、と思ったら「ラブリー パブリー」が後番組だったのかw
  • 16:39  中京テレビに南野陽子が出てる。久しぶりに見た気がする。若く見えるなぁ…。
  • 17:40  行く前はさんざんオイルの種類を何にするか悩んでたのに、結局ディーラーに任せた。0W-20が省燃費に優れる(と言われてると)はいえ、5W-30と比べて割高なことを考えるとどっちもどっちに思えてきた…。
  • 17:42  むしろタイヤの空気圧が減りやすい現状のほうを気にしたほうがよさそう。空気圧が適性になるだけで燃費はかなり変わるというのが持論。今回はリヤがフロントと比べてわりかし低かった。
  • 17:45  そんなこんなでついでに給油。まだ点滅はしてなかったけど、ただでさえ残業で時間がない平日の仕事帰りにカスカスになってからGS寄るくらいなら、空気圧チェックしながら窓も拭ける休みの日に給油したほうが気が楽。
  • 17:55  3ヶ月半ぶりに燃費15km/Lを超えた!毎日暖房使ってるのに13.6km/Lだった前回と何が変わったんだろう…。
  • 17:56  強いて言えば前回と比べて給油量が大幅に少ないけど、カスカスになるにつれて燃費が悪くなるなんてことあるのか…?バーを見る限りは満タンから半分までの減りは確かに遅いけど…。
  • 17:57  てかPの家の車が新車になってるwwwいつ替えたんだwww
  • 18:00  浜松の3ナンバーは新車登録しても301ではなくまだ300なんだな…。確かにスズキの本社があるから軽自動車ユーザーが多いというのほあるけど。それとも希望ナンバー取得者が多いのか。
  • 18:08  ローソンで来週の夜行バスのチケットを発券。土曜着の土曜発。明けた日曜はスノボ行こうかな…。
  • 20:06  なんかスレ見たら、名古屋にポートレート復活したらしいじゃん!………というわけで新幹線なうますw
  • 20:07  てか豊橋から乗ったひかり、尋常じゃない人数が降りたんだけど何があったの?自由席車両だからツアーってわけじゃないだろうし。
  • 20:44  では今日の話。ゆかりんのバレンタイングッズ当たっちゃいましたwまさか当たるとは思ってなかったから「あれ、何か注文してたっけ?」が最初によぎったw
  • 20:44  セット一覧。チョコ存在感ないwww
  • 20:45  温度計が欲しかったからそれ付きの時計が貰えて大満足。
  • 20:46  タンブラー。密閉力が強いタンブラー初めて見た。これならライブに持っていけそう。
  • 20:46  どうすればいいんだwww真ん丸で大きめだから今の環境では使えないなぁ…。
  • 20:48  メッセージカード。ゆかりんかわいい。
  • 20:49  そして肝心のチョコ。隣は大きさ比較のエネループ。前回の時のバレンタイングッズのチョコと比べるとすごく小さいwでも美味しかったです。
  • 20:55  名古屋なうます。面倒だからあおなみ線使う。初あおなみ線!何の感動もないw
  • 21:06  なんか写ツの反映が遅いぞw
  • 21:15  名古屋なうます。面倒だからあおなみ線使う。初あおなみ線!何の感動もないw
  • 21:16  109シネマズ名古屋はあそこか。意外に遠いなぁ…。
  • 21:17  ささしまライブ駅なうます。地上に降りるまでの階段が長すぎる…。
  • 23:39  なのは2回目、観終わった。前回が3列目で視点移動が大変だったから今回は最後尾ど真ん中でじっくり観てやったw
  • 23:41  ただ最後尾は真後ろが壁だから背もたれに傾斜がなかったかな…。目の前が通路だから足元は無駄に広かったけど。
  • 23:45  それよりショックなことが…。ポートレートは貰えたけど、スタンプカードと交換なのね…。てっきりポートレート貰って2個目のスタンプを押して、次回フィルムと引き換えにポイントカード回収だとばかり…。
  • 23:47  私のヤフオクでがっぽがっぽの夢が…。(ぉ

Powered by twtr2src