今日のつぶやき Sat, Feb 20

  • 05:57  新宿なうます。
  • 05:58  後ろの席のDQNとの戦いだった。
  • 06:31  すき家なうます。最近、夜行バス→すき家ばかり。
  • 06:50  ドンキなうます。暇潰し。
  • 07:12  新宿ピカデリーなうます。
  • 07:13  ユニコーン観るお。ブルーレイは買わないけど。
  • 07:21  ピカデリーの前にサイゼリヤが4/8にオープン。でも東京厚生年金会館はそれまでに閉館…。
  • 07:37  開場。エスカレーターでつまづいて足の付け根が痛い…。
  • 07:37  フロアがメープルくさいwwwトイレまでメープルくさいwww
  • 07:47  まだ始まってないよね?w
  • 07:56  第1スクリーン広い!!しかしあと5分切ってるのに人少ないなぁ…。
  • 07:58  車のシートみたい。フックに傘置きまであるのか。てか50分上映にジュース必要か?
  • 07:59  来る!
  • 09:14  ユニコーンやべえええ!!
  • 09:28  次回予告来たと思ったら不思議OO劇場版の予告だったwOO劇場版は9月か。
  • 09:36  土曜日8:45〜14:00までは無料で引き出せるセブン銀行さまさま。
  • 09:37  さて、観終わってもまだ9時すぎ…どこに行こう…。さくらや閉館なうます。
  • 09:41  ABCマートで早朝割引か。エアフォースワンが5000円を下回ってるなら興味あるけど…。
  • 10:11  新宿脱出!
  • 10:22  あきばなう。
  • 10:29  MP3ウォークマンの電池が切れた…。単4エネループをたくさん買ったのに肝心な時に持ってないんじゃ意味ないね…。ペンライト用で代用するか。
  • 11:12  ムギの沢庵あったけど買わなかったwアニメイトでも売ってた。
  • 12:15  マックなうます。ハワイアンバーガー食べますお。
  • 12:17  ホットアップルパイとドリンクSで150円のかざすクーポンってかなりお得だね。プレミアムローストコーヒーだけで通常120円だし。
  • 12:19  ハワイアンは…テキサス、ニューヨークと比べると食べやすいね。ただインパクトがないかも?値段的にもやはり一度だけでいいかなw
  • 12:48  食べたら眠くなってきた…。マックで死角にある一人用のソファー席だから手放したくない気分…。
  • 13:03  そろそろアキバ脱出。
  • 13:34  再び新宿。歌舞伎町なうます。
  • 14:10  タカキューに良さ気な春物があったけど悩む…。ポイントカード忘れてきたなうあ。
  • 14:38  ねんがんのなのはパンフレットをてにいれたぞ。
  • 15:04  試着してみたけどLなのに小さい…?でも袖は余る感じ。まぁ結局買ったけどw今から着てもいいかな。
  • 15:18  中野なうます。
  • 15:23  中野サンプラザなうます。ここは物販列がひどい印象が強すぎる。
  • 16:33  荒木が盗塁死!?…と思ったらヤクルトの選手だったw初戦は引き分けか。
  • 20:47  黒ネコ集会終わった!ランキング形式とは思ってなくて飛びまくることにw
  • 20:48  ねぎしなう。誰かNimiタソ止めて!
  • 21:00  たんとろセット1480円。
  • 21:25  なぜか今日はライブ後なのにたくさん食べれる。ごはんおかわりなう。
  • 22:40  ベローチェなうます。くだらない話で時間稼ぎ中。
  • 23:42  結局トイレ寄りたかったから新宿まで移動して、夜行バスなうます。さぁ、これを降りたら明日はスノボだ…。

Powered by twtr2src