今日のつぶやき Sat, Mar 06

  • 07:51  また寝落ちたよ…。一日おきに寝落ちてる…。
  • 07:54  土曜は道が空いてるからいいよね…。そんな日に出勤するのは嫌だけど!
  • 07:58  車に常備させてるウェットティッシュがきれた…。新しいの買っておかないと…。
  • 13:18  かなり暇。でも立ち仕事。大雪で停電して信号が点かなくなった、ほとんど車が通らない交差点のど真ん中で終日交通整理しなければならない警官の気分。
  • 15:51  マシンの調子が悪くて断続的に作業中断中。でも…(どうせ定時で)帰れないんでしょ?(通販番組風に
  • 18:42  あまりに毎日ベルトポーチを使ってたら、重さで腰骨にダメージが…。
  • 20:41  今週の休出残業終了なうます。現時点で2週連続6勤、そして来週も…はぁ…。
  • 20:49  今回の声優アワード、新人女優賞と助演女優賞、歌唱賞は予想通りだった。主演女優賞は「今さら…?」的な気がしないでもない。
  • 22:00  帰宅なうます。天たまはじまた。
  • 22:04  ほっちゃんも花粉症か。ちなみに今年は花粉症、まだ発症してなかったりする。空気清浄機が最高すぎる。
  • 22:21  daisy」がランクインした最大の要因は、武道館で歌わなかったからだと思うwまぁ普通に聴きたかったけどね。直前まで合いの手を必死に予習したしw
  • 22:28  キーボードの反応が悪い。特に母音がすこぶる悪い。
  • 22:37  再起動したら反応が昨日並みに戻った。
  • 23:01  文化放送聴こうと鍵穴を起動したらまたログインエラーになった。うぜぇ…。
  • 23:04  しかもコンポの文化放送つけたら究極的に雑音がひどい…。
  • 23:15  なんかCBCの放送日が15日から22日開始に変わってるんだけど…そんな…まさか…。 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32
  • 23:22  消失、まさかの岡崎追加! レイトショーうまくいけば残業帰りでも見れる?wでもなんで岡崎w(つ∀`) http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu.html#theater
  • 23:35  今回の声優アワードは角川アワードと言われてた今までと違ってまともな結果だったと思う。 http://www.seiyuawards.jp/
  • 23:47  しまった、こむちゃは超A&G+で聴けたんだった…。

Powered by twtr2src