今日のつぶやき Sun, Mar 07

  • 00:03  鍵穴復活!…したのに文化放送がない!絶望した!関東民仕事しろ!(他力な立場のくせにw
  • 00:05  お、コンポの電波持ち直してきた!でもオープニングトークはまったく聴けなかったなぁ…。
  • 00:10  まーちゃん久しぶりに見たw QT @cinematodayドラえもん』初日、声優アイドル飯塚雅弓の登場で“大きなお友だち”の野太い声援に包まれる http://ctdy.jp/r1/N0022922
  • 00:16  咲-Saki-」のPSPやってみたいなぁ。PSP持ってないけどw http://www.alchemist-net.co.jp/products/saki/index.html
  • 00:23  WORKING!!」って先行放送あったのか!…って、東京と大阪だけで名古屋飛ばしかよ!
  • 00:35  BS-TBSの☆☆☆のOPが新しくなったかどうか…よく、わからなかった…。
  • 00:50  宮子のアイキャッチ、手が両腕とも左手wwwww
  • 10:15  起きた。ホントは一時間前に目が覚めてたのに、気がついたら一時間経過していた…。
  • 10:48  同じ人説はやはり違うのか…?それにしてもガンダムデケえええwww http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1425.html
  • 11:13  出かけようと車に乗り込んだら財布を忘れたことに気がついた。今まで財布なんて忘れねーよ、なんて思ってたのに…。
  • 11:20  最近雨続きだなぁ…。
  • 13:18  今回は早めに給油。速報燃費は14.4km/L。前回よりリッター当たり1kmも減るなんて…。
  • 13:20  左後ろのタイヤの空気圧がやけに低いんだよなぁ…。一ヶ月前に空気圧チェックしたばかりなのに。空気圧で燃費は大きく変わる説を推す自分には由々しき事態だ。
  • 13:22  ルーレットでトイレットロール当たった!今回ばかりは1等のティッシュボックス5個セットが欲しかったなぁ…。
  • 13:23  トイレットロールってさすがに規格統一されてるよね…?
  • 13:42  土日限定で安いって先週のチラシに載ってたから買いに行ったら定価だった!泣きたい。それにしても実物、えらい重かった…。
  • 13:47  今回のは中身が入ってなくても自立するっていうのがウリ。再び安くなったらその時こそは買うぞ。
  • 15:22  クェイサーのDC最近見てなかったから2話連続視聴。あいかわらず声優泣かせw
  • 16:03  今日は「戦国武将祭」の日か。さいたまは腐女子で燃えてるわけか。
  • 17:05  AT-XARIAはじまた。この回は本放送で泣けたのでまた泣くぞ。
  • 17:15  ぬおお、やめろ泣かすな、むぉぉぉ。
  • 17:18  普通なら風車がまわる音がうるさくて歌が台無しだよな、なんて目から汁を出して思ってなんかないんだからね!
  • 17:23  大・号・泣!!………そしてアリア社長が喰われるところはどうしたって吹いてしまうw(つ∀`)
  • 17:33  ハッシュタグ先が「ゆかり!×16」で埋め尽くされててワロタw
  • 20:27  圏央道の海老名JCTから海老名ICが開通したらしい。昔はよく厚木から246を北上したなぁ…。 http://www.c-nexco.co.jp/info/others/others_display.php?id=1598
  • 20:57  これを試してみた。同期は上手くいくけど編集ができない…。なぜ?なぜ? Googleカレンダー・Exchangeと同期できる携帯アプリ「モビカル」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/dotbiz/news/20100106_340544.html
  • 21:32  リアル複線ドリフトwwwww(このネタは少し古い

Powered by twtr2src