今日のつぶやき Tue, Mar 09

  • 00:20  ペンライトに使った場合、ライブ終演までもつかどうかによるな。 三洋、3割安くて容量ほどほどの「eneloop lite」 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100308_353017.html
  • 02:19  歯磨きしてたら歯ブラシがすっ飛んで隣の洗濯機の底に落ちた…。毛先側は何も触れてないので反対側を急いで洗ったけど、なんか使いたくないなぁ…。この歯ブラシは東急ハンズでしか売ってるとこ見たことないし…。
  • 02:21  アニソンSP予約したので寝よう…と。
  • 08:05  雨、寒い、眠い!アニソンSPは設定がめんどくさいユニットの1曲目まで見た、というか聴いたw
  • 12:54  覚せい剤JAYWALKボーカル逮捕。マジかよ…。何もいえなくて…欝。orz
  • 13:25  昨日から喉まで名前が出かかってるのに思い出せなかったアーティストの名前を今思い出した!佐々木ゆう子だ。
  • 13:26  確か住友優子に似てる名前だったと思ったんだが…と必死に考えてたw今すごくすっきりした気分w
  • 13:28  たまたま昨日Snow*の「Chain」(シゴフミED)を聴いてたら、佐々木ゆう子の曲に似てる気がして…。無性に「PURE SNOW」が聴きたくなってきた。
  • 13:35  何もいえなくて…夏」って、もう20年近く前の曲になるのか…。てかあのボーカルの人、当時まだ40ちょっとだったことに驚いたw
  • 20:49  残業終了なうます。雨強えええ!!!
  • 22:30  帰宅なうます。ひどい雨だった…。雨ばっかで困るわ…。
  • 22:31  帰路の本屋で立ち読み。「けいおん!」の最新話だけ。あ、ベストカーも読んだかw
  • 22:47  帰路でアニソンSPの残りを視聴。大雨で運転に集中してたので見ていたというより聴いていたに近いw
  • 22:48  佐々木ゆう子の「PURE SNOW」を聴こうとしたけど、どこにあるのかわからない…。検索かけようにもwindows7って検索の方法が今までのOSと違う?
  • 22:52  なんか検索ボックス発見。「PURE SNOW」を検索しようと「PURE」まで打ち込んだら氷上恭子の「PURE LOVE」が表示された。違うwwwけど懐かしすぎてふいたw
  • 22:53  「PURE SNOW」で検索したら曲名が同じ「kanon」のBGMがヒットしたwあったあったw
  • 22:54  あれ…もしかしてHDDに無い…?こんなことならもっと早くMP3の整理をしておくんだった…。HDD内のそこらに散らばってるし…。
  • 22:58  見つからなかったのでニコニコで検索したら普通にあったwぐあああ、懐かしすぎるううううう
  • 23:03  問題は、なぜSnow*の「Chain」を聴いて佐々木ゆう子の「PURE LOVE」を思い出したか、だ。別に似てなかったw雰囲気か何かオーラが似てたのかなw(つ∀`)
  • 23:25  気になる。非常に気になる。auじゃないからできなかったけど、iモードでもできるようになってかなり気になっている。 「クイズ鉄道王決定戦」が電子書籍で配信 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100309_353587.html
  • 23:28  ドコモ大勝利!ドコモユーザーでこれ使いたいがためにPSP買った人とか少しかわいそうw 人気声優の声でナビ、iモード向け「超速ナビMAPLUS」オープン http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100309_353574.html
  • 23:45  HDDから異音がする…。おいおい大丈夫だよね…?
  • 23:52  本放送時、「リヴァイアス」以上に次週の放送を心待ちにしたアニメはないと思う。そんな「リヴァイアス」のイベントだと…。 http://twitter.com/ryvius10th/

Powered by twtr2src