今日のつぶやき Mon, Mar 08

  • 07:56  寒い。
  • 08:02  3/8は花粉が一番飛ぶ日。5年前、当時ニュースステーションの司会だった久米宏が言ってた。遠征中の山形県新庄駅前のホテルで見た。気をつけなくては。
  • 10:27  朝から事故渋滞は勘弁してほしい。VICSももっと仕事してほしい。間に合ったからいいけど…。
  • 13:38  やっと昼休憩…。月曜だけ作業内容が違うから厄介なんだよなぁ…。
  • 18:54  右足の小指の周辺にズブズブ何かが刺さってるような痛みと格闘中。休憩時間以外に自分の肌を見ることすらかなわない現場なのでもどかしくて仕方ない。
  • 18:55  …で、確認してみても外傷は無し。でも痛みはひかない、なんで…。
  • 20:49  残業終了なうます。常備してる絆創膏を貼ってみたけど痛みあるなぁ…。風呂で念入りに揉んでみるか…。ささくれだったら異物混入フラグw
  • 20:51  問題は右足ということ。これから1時間かけて運転して帰る間、アクセル踏んで痛みが出たら嫌だなぁ…。
  • 20:52  タイムラインは帰宅してから追っかけます。さすがに運転中に見るわけにはw
  • 22:16  帰宅なうます。手袋して運転するくらい寒さがぶり返してきたな…。
  • 22:21  帰路で反対側の国1下り線が悲惨だった。事故だと思うけど、白い車の砕け散ったバンパーが中央分離帯を越えて上り線にまで吹っ飛んでた。そして大渋滞に警察による封鎖まで。封鎖箇所から現場の間までの車は脱出不能状態。何があったんだ…。
  • 22:25  松坂は今年で30歳か…。最後の打者を微妙なコースへのスライダーで見逃し三振にしとめて優勝をノーヒットノーランで決めた夏の甲子園がもう12年前だと…。
  • 22:39  れでぃ×ばと!」の番宣BGMが神曲すぎると思う今日この頃。 http://nico.ms/sm8718480 #nicovideo #sm8718480
  • 22:44  れでぃ×ばと!」のサントラは4/7に発売か。さすがに収録されてるだろう。どこかでレンタル入荷してくれないかなぁ。
  • 22:49  チボデー!貴様も格下げか! アッガイファイト!レディー・GO! (1:37) http://nico.ms/sm6111819 #nicovideo #sm6111819
  • 22:55  AT-Xの「ToLOVEる」の何回目か忘れるくらいやってる再放送を見てるが…作画のかわいさは申し分ないんだよなぁ。作画のかわいさは…。
  • 23:09  んあ、今AT-X超電磁砲、画像が乱れたぞ…。ノイズ発生。
  • 23:43  ちゅーぶら!!」にまさかの皆口裕子だと!!!!
  • 23:54  東京から京都に毎日通勤する猛者はいるのだろうか。…と「ちゅーぶら!!」を見て考える。

Powered by twtr2src