今日のつぶやき Fri, Mar 12

  • 01:46  ■東京都青少年健全育成条例改正に賛成or反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。 #tj39181k_no
  • 02:26  職業の欄に「会社員」と書くのが後ろめたい…。
  • 02:31  あ…CBCの☆☆☆を録画するの忘れた…。orz
  • 10:49  朝方ツイッターにアクセスできなかった。寒い{{(>_<;)}}とツイートしたかっただけだけどw
  • 10:51  昨日と打って変わって、今日は眠い…(´Q`)。oO
  • 20:41  残業終了なうます。こんなに疲れてるのに、今週も休出、来週も休出…土曜日を返して…。マジで疲労がきつい…。
  • 21:37  帰宅なうます。そしてすぐにまた出かける…。
  • 22:34  再帰宅なう。これで明日が休みなら何も問題なかったのだが…。
  • 22:36  晩飯時にテレビをつけたら能登が発車したところだった。続けて北陸。そういえば発車の時間帯が遅いから生中継見れたんだね。てか乗ったことあるのに忘れてたw
  • 22:37  ちなみに郵便局に行ってました。今日がゆかりんFCイベント応募の入金〆切。朝、部屋に振込用紙を忘れたので一度家に戻って再び出かけた次第です。
  • 22:38  ATMが23時までやってるので助かる。現金は使えず通帳かカードでしか支払えないけど。生体認証が一発でクリアできればイベント当選する、って念をかけて入金してきましたw
  • 22:39  あと、ゆうちょ銀行ってこんな遅い時間に口座からお金を引き出しても手数料かからないんだね。ちょっとゆうちょ見直してちゃったよ。
  • 23:03  迷い猫の特集があるからと録画したBS11の番組を今見てるけど、文庫販売ランキングで2位までに「食堂かたつむり」や「人間失格」など堅そうな本が並んでる中で、1位が「バカとテストと召喚獣7.5」www
  • 23:07  映像化されることで話題のライトノベルか。なんだこの番組w
  • 23:10  「今日はなんと作者の…」って言うから矢吹が出てくるのかと思ったw
  • 23:10  迷い猫の作者、普通におっさんだなw
  • 23:15  あれ、ネット☆スターと番組間違えてないよね?w
  • 23:18  伊藤かな恵きたwwwwwそれにしてもネット☆スターと違ってレギュラー陣が痛いなw
  • 23:20  にゃー。にゃーにゃー。山形県に語尾に「にゃー」ってつけるところがあるのかw
  • 23:23  伊藤かな恵を遠目に見ると、髪型のせいか奈々ちゃんに一瞬見えるw
  • 23:27  伊藤かな恵ちゃんに蹴飛ばされたい。
  • 23:29  「にわとりが飛んだ!」雷轟丸乙!
  • 23:33  平日に先着500人とか…。 「東京駅にSuicaペンギンの専門店、限定商品も」 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/12/news045.html

Powered by twtr2src