今日のつぶやき Sat, Mar 13

  • 00:04  迷い猫の番宣はさすがにセリフ入りでしたw
  • 00:18  BS11の一存見てるけど合間のCMで消失が流れた。録画しておけば消失長門をリピートして堪能できたのに…。
  • 00:26  カルボナーラ味きたー!三重は中部じゃないんだw #mycomj http://j.mp/cemjj2 じゃがり校生と共同開発した「じゃがりこ カルボナーラ味」登場 - カルビー
  • 00:31  また消失CMきたから録画ボタン押したらビデオはAT-Xに対応中だった…。映してる映像をサクッと録画してくれる機能があればいいのに…。
  • 00:33  トヨタがルークスを売る」とか紛らわしいにも程があるw http://response.jp/article/2010/03/12/137625.html
  • 08:00  また寝落ちた…。鍵穴で超電磁砲見ようと思ってたのに…。
  • 08:01  今日も出勤。土曜はホント道が空いてるな…。
  • 08:03  横手やきそば味のベビースター。あとで食べる。
  • 10:22  ウチのリーダー(女・既婚子持ち)に、ニートの夫を養うために休出を推奨してるという黒い噂が浮上。ホントなら手前の家庭事情で他人を巻き込むなと言いたいが真相は如何に。
  • 16:08  定時で帰れるうううう!!!約一ヶ月ぶりの快挙に涙が禁じえない。(+。+)
  • 16:10  それでは聞いてください。堀江由衣で「ていじー」。
  • 16:11  今日の中日の試合結果を見て涙が禁じえない…。仮想開幕オーダーだろ、これ…それなのに…。
  • 17:27  定時終了なうます!久しぶりすぎて定時の帰り方を忘れそうw
  • 17:28  そ…外が明るい!
  • 18:34  帰宅なうます。土曜定時だと帰路は1時間かかるかかからんかくらいか。
  • 19:36  オリックス高橋由伸の獲得に動く記事は興味深い。幹部候補生だか何だか知らないけど、野球選手として出場の機会を求めるなら移籍はアリだと思う。まぁ今年の成績次第だろうなぁ。
  • 19:40  クロマグロの国際取引が禁止になったらスシロー大丈夫なのか!?…まぁ、私は肉を食いますけどねw(つ∀`)
  • 19:46  Yahoo!の「米ABC、映像操作認める=トヨタの電子装置欠陥報道で」の記事見て初めてコメントの「そう思う」が20,000点超えたのを見た!
  • 19:48  なんか今年は「公聴会」が流行語大賞にノミネートされそうな予感。
  • 19:53  「恥を知れ!」もノミネートされそうな予感。
  • 20:29  NHKの「ワンダー×ワンダー」視聴なうます。駅弁特集。予約録画してたけど定時で帰れたのでリアルタイムで見れてる。
  • 20:33  そういえば今年の駅弁大会の結果を確認してなかった。この番組見てたらわかるか。それにしても途中経過の時点で「いかめし」が圧倒的すぎる。
  • 20:38  「いかめし」40年連続1位とか化物すぎるわwww
  • 22:36  現在MP3プレーヤーにネトラジのMP3ファイルを転送→ケーブルでAUX接続してプレーヤーのボタンで操作して聴いてるけど、SDオーディオが使えるナビなので有償のソフトを買ってSDカードを挿しナビ画面で操作できるようにしようか検討中。
  • 22:41  AUX接続するケーブルが不要になって、起動もナビ連動になり、容量もプレーヤー256MB→カードGB級に上がるメリットがあるけど、3,600円という金額で悩む…。
  • 23:18  オープン戦が雨などで中止になった場合、別の日に延期はしない?主催試合数は決まってるはずだから、それが中止になったら払い戻しの損害が出たまま泣き寝入るしかないのかな。オープ戦でダブルヘッダーとか聞かないしwベンチ入りの選手からしたらダブルヘッダーでもアピールできていいだろうけど。
  • 23:19  ググっても今日の試合は中止になったという案内しか出てこない。なんか急に気になって調べてみたけど。
  • 23:23  ありえないだろうけど、全試合雨で中止で一試合もオープン戦できずに開幕を迎えるなんて可能性もあるのか。まぁ最近はドーム球場が増えたから全試合雨で中止なんてこともありえないけど。
  • 23:42  せっかく定時で帰ってきたのに、鍵穴で超電磁砲を見たくらいで特に何もしていない…。やりたいことはたくさんあるのに…体が動かない…。

Powered by twtr2src