今日のつぶやき Wed, Mar 17

  • 07:58  寒い{{(>_<;)}}
  • 13:04  腰に近い背中と左足の付け根に湿布ハリハリ。ダメージが蓄積してきてるな…。
  • 19:23  仕事中にくしゃみしたら口の中に異物が。完全防護な現場服なので休憩時間になるまで確認できん。…で、結局唾がたまって仕方なく飲み込んだ…。
  • 19:24  そして休憩時間なうます。虫歯治療した歯にかぶせたのが欠けた?と思って確認してみたけど異常ないっぽい。くしゃみの勢いで歯石でも取れたとか…。
  • 20:45  残業終了なうます。寒いなぁ…。今日の帰路は通ったことのない道を試してみる。
  • 22:17  帰宅なうます。早々Gとバトルしたわけだが…逃・げ・ら・れ・た。
  • 22:19  瀕死まで追い込んだのに…テレビの裏に逃げ込まれてロスト…。野垂れ死にしてくれていればいいが…。
  • 22:39  壁にいたので掃除機で吸おうとして近づこうとしたら勝手に落ちるし…。すでに瀕死だったともいえる。寒かったからかな…。
  • 22:41  逃げられた原因が「ゴキジェットの噴射でテレビの裏に吹き飛ばされた」というのが…。零距離噴射していれば…。
  • 22:43  そもそも部屋が散らかりすぎている現状を打破する必要はあるだろう…。もう「これはいつか価値が出るのでは…」という甘い妄想を信じてる場合ではない…。でも大掃除する暇がない…。
  • 23:10  無煙タバコの記事を読んだ。副流煙が出ないなら…と嫌煙家の私が理解を示そうとしたら「禁煙の場所でも吸えるように」とかバカじゃないの?今でさえ禁煙場所で火のついてないタバコを咥えてるだけでトラブル起こってるのに。(実際見たことある)まぁ煙が出ないことは少しは理解を示したい。
  • 23:28  確定するまで安心しないからな!「漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向」http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201003160528.html

Powered by twtr2src