今日のつぶやき Tue, Mar 16

  • 00:54  radiko」のアクセス殺到で混乱…ね…。都民は普通にAMラジオで十分だろーがー!がー!がー!
  • 01:21  なんか風が強いぞ…。
  • 01:24  どうしていつも田縣神社のちんこ祭りを、祭りが終わってから気づくのか!
  • 01:27  なんでそれを早く教えてくれないんだー!だー!だー!「1時間以上の勃起は危険! 細胞がダメージを受け少しずつ壊死」 http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51375744.html
  • 01:38  そういうサイトの巡回には、メインディッシュを求めて2、3時間はかける私は間違っていたということか…くっ…。
  • 01:41  田縣神社のちんこ祭りの他にも大縣神社のま○こ祭りもあったり、愛知県は未来に行き過ぎだと思う。
  • 01:43  さっきから外でビニール袋でも舞ってるのかバサバサうるさいなぁ、と思ったら雨が窓を叩きつける音だった!降りすぎだ!
  • 08:22  ちっこーく!おかしい、5:30に起きるはずだったのに、いつも通りにアラームをセットしていた…。
  • 08:25  道が超混雑していたわけだが、原因不明。突然流れだした。こういうのが一番むかつく…。
  • 08:26  5:30の件は上手くいくといいなぁ…。結果はまだ先にならないとわからないけど。
  • 10:41  背骨側の腰が猛烈に痛い…。そして眠い(´Q`)。oO
  • 12:55  この痛みは背骨、もしくは背中か…?ピキピキピキッ。
  • 20:49  残業終了なうます。なんかえらい寒いんですが…。
  • 22:07  帰宅なうます。横風強くて煽られた。風が強すぎる。
  • 22:09  NHKで大相撲の結果を確認。新入幕の「隠岐の海」を何度も「隠岐の島」と言い間違えてたw
  • 22:12  昨日買えなかったじゃがりこカルボナーラ味を買ってきたぞ。
  • 22:14  おお?噛めば噛むほどカルボナーラな味がしてくるぞ。意外に良作かも。
  • 22:25  今週の「れでぃ×ばと!」いい最終回でした。…あれ、次回予告?

Powered by twtr2src