今日のつぶやき Mon, Mar 22

  • 01:28  不安になってカード会社に問い合わせてみたら「すでに退会済みになっています」と言われた。解約手続きなんてした覚えないけど、解約されてるならまぁいいか…。
  • 07:52  寒い!&黄砂で車が汚ねえええ!!
  • 07:53  今日休みの人は昼まで爆睡の刑だー!
  • 10:43  超眠い…(ρд-)zZZ
  • 16:36  マシン絶不調につき出番がない…帰りたい…。相手の猛攻撃が終わらず前線にボールが来ねぇ!と歎く日向君状態。
  • 18:39  なんか近々勤務形態が5勤2休から4勤2休になるらしい。すでに6勤1休だが。ともかく、辞め時だな。土日出勤とかありえない。
  • 20:42  残業終了なうます。なんで何もやることないのに残業させられてるのか激しく疑問。残り1時間なんて突っ立ってただけだし。
  • 22:09  帰宅なうます。いまだに口の中の皮膚に歯が接触して痛いのが治らない…。
  • 22:10  何気にテレビをつける。NHKの「激震マスメディア〜テレビ・新聞の未来〜」を見てマスゴミぷぎゃーをするか、AT-Xの「ToLOVEる」を見て股間を熱くするか…悩む…。
  • 22:27  AT-Xで今流れてる番宣、何のアニメかわからんが、あいなまさん出るなら見よう。
  • 22:27  あぁ、スフィアが主題歌の大魔王かw無知識すぎるw
  • 22:52  …で、結局「ToLOVEる」見てるわけだが、アニメの脚本はともかく、キャラデザはかわいいよなぁ、脚本はともかく。
  • 22:53  EDクレジット、ララって3番目なのねw正ヒロインじゃなかったのか?w
  • 23:13  AT-X超電磁砲最終回なう。黒子を呼ぶシーンは燃えるな。
  • 23:20  佐天さん大活躍で目から流れ落ちる汁が止まらない…。
  • 23:45  アニサマいとうかなこ飛蘭追加。規定路線だなw
  • 23:49  ちゅーぶら!!」最終回、なんだこの展開w
  • 23:49  「のぞむ」「こたま」「ひかる」…。
  • 23:55  台無しエンドwwwwwあれ、でもなんか意外にすごい上手くまとめた最終回じゃないかこれ?
  • 23:58  豊島テレビなるケーブルテレビは地デジの「tvk」「群馬テレビ」「チバテレビ」「テレ玉」「TOKYO MX」が見れるらしいな。これは引越しフラグか!?(ぇ

Powered by twtr2src