今日のつぶやき Sun, Mar 21

  • 00:00  今夜は文化放送あるー!
  • 00:20  ゆかりん新曲きた!
  • 00:37  HDDレコーダーの容量が0%になってた!クイーンズブレイド予約失敗してる!24:30からの最後のリピート放送を録画するために、放置してたミラクルトレインを泣く泣く消去…。
  • 00:39  BS-TBSの☆☆☆視聴なうます。ホント発色いいよなぁ。画質は悪いらしいけど私は気にならないなぁ。
  • 00:45  ☆☆☆見てたらチャーハン食べたくなってきた!チャーハンといえば新卒で入社した会社の社員旅行で行った台湾で出たチャーハンは極上だった。あと台湾ビールは炭酸度が薄くて飲みやすい。
  • 06:32  寝落ちてた。いつも起きる時間に目が覚めた。どうしよう…。寝ようw
  • 11:16  むくり。…………むくむく…。
  • 11:35  黄砂って何?色盲の私に隙はなかった!………ある意味ヤバいよなぁ、気づかないっていうのもwww
  • 12:48  黄砂って何も空気が黄色くなるわけではないのか。まぎらわしい。
  • 13:22  今日のオープン戦は地上波で放送。先発は小笠原。
  • 13:24  センバツ第1試合は敦賀気比が勝ったか。6回裏2死2、3塁の一塁ゴロエラーが大きかったな。
  • 13:30  始球式を受ける谷繁も大変だなwww
  • 13:32  今日も荒木は欠場か。セサルが二塁に入ることで外野が2人開くけど、それより打てないセサルを下げたほうが…。
  • 13:35  野暮用で出かけてきた。強風でソックスを直そうと屈んでたおんなにょこのスカートがフワッとまくれてドキッとしたけど、見えなかった…。そうか、はいてないのか…。(ぇ
  • 13:40  ここまでオープン戦無失点の小笠原だけど、初回からあっさり失点したな…。
  • 13:43  外野ファールフライで飛び出してゲッツーチェンジごちそうさまです。
  • 14:12  小池△!井端の本塁突っ込みも微妙かと思ったけど相川のブロックも緩かったな。
  • 15:05  セサルよく捕った。高木守道「普通です。」wまぁセサルの守備は悪くないと思う。
  • 15:13  野球見てると何もできないなw掃除くらいするかw
  • 15:43  センバツから番組情報に変わる時にひだまりのBGMがw
  • 16:08  amazonのシティカード、よく見たら有効期限が今月までか。まったく音沙汰無しなんだよなぁ…。確か「このままだと新カードに更新するよ?」的な案内が届くはずなんだけど…。
  • 16:19  なんだ、急に頭痛が痛い…。
  • 16:20  野球中継終って今度はセンバツ見ながら掃除し始めたけど止められない、終れない、これはヤバいw
  • 17:17  久しぶりに掃除機をかけた。毎回掃除と言っても埃を取ったりゴミを捨てる程度だったので…。あれ、もしかして今年初掃除機なんてことは…。
  • 17:18  掃除機で思い出した。ボキャ天の「体は掃除機(正直)だな。」もかなり笑ったw
  • 17:30  いまさらだけど今日の朝昼兼用は近くのスーパーで売られていた駅弁「家康膳」。他にも「信長膳」「秀康膳」も。
  • 17:31  中身は少ない。家康が鷹狩の時に食べたとか。天ぷら入っててニヤリとくるw
  • 17:59  山形中央のチアガールの衣装はエロいなぁ…ヘソ出しなんて。………寒くないか?(ぉ
  • 18:46  さて…本気を出すか!………頭痛が痛いの治らない…。
  • 19:15  4月にバスのダイヤ改正があるけど、それほどたいして魅力的な変更は無いなぁ。土休日の遅い時間に駅を出る便があればなぁ…。
  • 20:58  ビデオ判定が試されたのか。まぁ個人的にはどっちでもいいけど、やっぱり中日のホームランがビデオによって判定が覆るのは嫌だなw
  • 20:59  ビデオ判定って今年から導入されるんだ。まだ先の話だと思ってた。

Powered by twtr2src