今日のつぶやき Fri, Mar 26

  • 00:06  クロマグロ、禁輸回避確定か。これは勝利を記念してスシローかな。
  • 01:05  鍵穴☆☆☆に間に合うように急いで風呂に入る!
  • 01:38  OPが流れてた…アバンは見逃したか…。
  • 02:04  もしかして☆☆☆、最終回だった?
  • 02:11  よくよく考えたら今年度最後の木曜日だった…。
  • 10:21  公開したら奇襲の意味がないwww QT @Yakyu_Dragons: 奇襲!中日開幕はプロ未勝利、初先発の19歳(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/jLTcO
  • 14:43  アイマスライブ、くぎみー参加で2DAYSかぁ。チケ争奪戦要請あれば参戦しますよ、と。
  • 17:25  定時なうます!15時の休憩と間違えそうな明るさ!
  • 17:26  「なんだあの光の玉は!ラル隊長、連邦の新兵器です!」「慌てるな、あれは夕日というものだ。」
  • 17:28  帰路は中日の開幕戦を試合開始から聴きながら帰るぜ!
  • 17:29  そういえばひだまりスケッチの最新刊って明日が発売日だっけ?今日フラゲできるかな…?コミックスはフラゲできないんだっけか。
  • 17:29  風が強くて飛ばされそうに…くっ、なんで学生は春休みなんだ!
  • 19:31  帰宅なうます。先日逃がしたGを発見、瞬殺余裕でした!そして空気正常機はちゃんと仕事してますw
  • 19:33  それにしても先日、瀕死寸前まで追い込んでたのに野垂れ死にしていなかったという事実は驚異だな…。直撃喰らわさないと死なないということか…。
  • 19:54  CBC、どういうわけか、今からテレビ中継開始w
  • 19:55  しかも番組終了時間が22:48。19:50〜22:48。意味不明w
  • 20:06  おい、セサル!!
  • 20:22  ブランコすげええええええ!!キャッチする瞬間の全力顔に惚れた!!
  • 20:37  欲しいwwwww 「アナゴさんの声で撮るカメラ」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/26/news039.html
  • 20:45  反応が悪いから再起動したいけど、よく考えたらPCで試合を録画してたんだった。
  • 21:02  森野が打席に入る時の曲はいきものがたりから変わってしまったのか…。
  • 21:11  永川炎上を期待したのに…。どうするよCBC、あと1時間半以上も枠を取ってるけど何を放送するよ…。
  • 21:13  CBC、残りの時間をまさかの録画放送wwwww
  • 21:13  1回表が始まりましたw
  • 21:19  はっ、放送開始が19:50からだったから、チェンジの時間を省くと試合開始から放送開始の分が補えるwwwなんだこの放送形態www
  • 22:03  ホワイトアルバム24話視聴なうます。予想外の展開にドン引きしたwwwww
  • 22:05  無料エロゲ、ダウンロードできないじゃねーか!!
  • 22:11  無料エロゲ、やっとダウンロードできたああああ!!!!
  • 22:16  CBC、いつの間にか立浪独占密着映像になってる。正直すごく見応えあるw
  • 22:56  サブウェイって何のことかと思ったら290円均一なんてやってたのか。最寄店舗?調べるまでもなく近場になんて無いよw
  • 23:01  寒いので久しぶりに暖房をつける。

Powered by twtr2src