今日のつぶやき Sat, Mar 27

  • 00:34  そういえば「恋姫†無双」の3期の第1話を録画しておいたんだった。見るか…。
  • 00:39  OPは奥井雅美か…。なんで奥井雅美なん…?OPは相変わらずキャラ多すぎでカオスw
  • 11:24  リクライニングチェアで寝落ちて7時頃に目が覚めて、さらにリクライニングチェアで二度寝したらこんな時間…。ロフトベッドで寝直せばよかった…。
  • 11:32  サン牧、ヨッパライオヤジきもすぎワロタwあと何時間で成熟って、すでにできあがってんじゃんwww
  • 11:38  OO劇場版、近場では今のところ名駅前と三好だけか…。
  • 11:50  関西人は「マックチキン」を注文する時、「マックチキン」ってちゃんと言うの? #mycomj http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/26/058/index.htmlマックチキン」が¥100マックに期間限定で復活 - 日本マクドナルド
  • 11:54  こんな餌で買うと思うなよくまー!とら近くにねーよ…。orz 「けいおん!」アニメ第2期記念フェア開催♪特製コミックス収納BOXプレゼント!! http://www.toranoana.jp/info/comic/100327_keion/
  • 11:58  今日は約一ヶ月ぶりの土曜休み。約一ヶ月ぶりの連休初日。なのにもう昼か…。
  • 11:59  そういえば今日はTAF2010初日、そして奈々ちゃんライブツアー最終日名古屋。どちらも行かなかったな…。士気が落ちてる。何とかしなくては…。
  • 12:01  このままだとデーゲーム見て夜になって一日が終わってしまう予感…。奮い立たせなければ!
  • 12:45  NHKの「生活笑百科」は上沼恵美子トークを聞いてるだけでも面白いwなぜか好きなんだよな、このおばちゃんw
  • 12:54  今日の中日はBS1でも中継があるのかー!一時期はNHKで中継されると勝てないジンクスがあったっけなぁ…。
  • 13:40  さーて、歯も磨いた、顔も洗った、着替えた、これで出かける準備はできた。あとはこの重い腰を上げるだけ…。
  • 14:02  薄手のパーカー1枚で外に出たら想像以上に寒かった…。
  • 14:02  これは悩む………あ、車の中なら平気か、よし、出かける。
  • 14:30  駐車場待ちした後はアニメイトでレジ待ちか…。今までレジで行列なんてなかったのに、なんで今日に限って…。
  • 14:32  20分までは無料の駐車場に停めてたら犯狂乱するレベル。ちなみに20分すぎると30分ごとに350円徴収される…。
  • 15:46  出先で腹が痛くなった時、トイレを借りるか家まで我慢するか微妙なラインが一番辛い…。
  • 16:36  大島、プロ初安打おめ!ランナーに当たってアウトになっちゃったけどwでも昨日のプロ初打席ピッチャーフライとか、珍しいことが続くなw
  • 16:52  車を降りて部屋に戻ったらセサルが1塁だと!?まさかヒット打ったのか!?
  • 16:56  和田さんすげえええええええええええええ!!!!
  • 17:01  立浪は今日は東海テレビでゲスト解説か。なんか中日主催の地上波中継の時は毎回ゲストで出演しそうだなw
  • 17:05  あ、帰宅なうまs もう17時すぎかよ…。
  • 17:14  大島に代打松井佑だと!?松井佑も頑張れ!
  • 17:15  松井佑も初安打おめ!!なんて豪快なスイング!!
  • 17:19  あ、セサルってスイッチヒッターだったのかwおぉ、セサルが2安打!!ついにセサルが本気を出したか!?
  • 17:21  また満塁!こうなると松井佑がセサルのヒットで3塁行けなかったのが痛かったなぁ。森野の打点になっただけに。
  • 17:27  あれ、いつの間にか藤井がライトに入ってたのかw
  • 17:29  和田さん「ちょ、ちょっと待ってよ〜。」落合監督の苦笑いがいいなw井端も続いて7番に入った藤井の初安打も見たい!
  • 17:31  東海テレビの中継が終わってしまった…。今日はまだBS1で中継してるからいいけど、ケーブルテレビを解約してしまった今、勝ち試合の続きを見れない時が来ると思うと切なくなるなぁ…。
  • 17:34  井端初打点!藤井初安打!BS1で中継してくれてて助かった〜。
  • 18:01  どうでもいいけど現在広島のベンチに残ってる野手8人のうち、キャッチャーの倉以外の7人が左打者wなんて極端w
  • 18:02  左が少ない中日へのあてつけとしか思えないw
  • 18:06  勝ったー!チェン完封、見事な11奪三振!!
  • 18:06  BSニュースは頼むからヒロインの後にしてくれよ、空気読んでくれよ、NHKェ…。
  • 18:11  あああヒロインを途中で遮らないでええええ!!
  • 19:11  そういえば今夜21:00からNHKの「春うた2010」で奈々ちゃんのライブ中継があるんだった。忘れずに予約しておこう。結局今回のツアーもどこにも参加しなかったなぁ…。
  • 19:44  今日の買い物その1。ひだまりスケッチの最新刊5巻。アニメイトの特典は宮子〜。
  • 19:45  今日の買い物その2。なぜか北海道は「まっぷる」で、四国は「るるぶ」wこれから予習します。
  • 20:25  巨人VSヤクルト、長野の初打席は初球左飛か。それにしても両軍とも左投手が一人しかいないのな。巨人はなんで山口を先発にしたんだろう…。
  • 20:40  乱闘じゃ乱闘じゃー!
  • 20:43  頭付近を通過しただけのボール球だから、乱闘寸前の後も相手に投げないといけないのが辛いなw
  • 20:43  ビデオ判定きたー!
  • 20:50  東京ドームは今期からフェンスの上にバーが追加されたのか。判定はホームランに。ビデオ判定って言っても裏で審判だけで確認するから何とでもできそうだな…。確定映像を後で公開してくれればいいのに。無理かw
  • 21:01  さて、NHKで奈々ちゃんのライブ生中継見るか。もうアンコールの時間帯らしいから早めに来ると思うけど…。
  • 21:20  「桜の時」とか懐かしすぎるwてか奈々ちゃん遅いなwライブ公演中の生中継じゃないのかな?
  • 21:35  奈々ちゃん来たか!?
  • 21:35  つがざくら来るかな。
  • 21:41  夜桜お七」ってコマ劇場で歌ったっけか。奈々ちゃんの歌声より客席の反応のほうばかり意識がいって困るwww客席を正面から映さなくていいからwww
  • 21:42  演歌で飛ぶなwwwwwくっそ、飛びたいwwwww(つ∀`)
  • 21:43  UO頑張りすぎ吹いたwwwwww

Powered by twtr2src