今日のつぶやき Sun, Apr 04

  • 01:48  帰宅なうます。今から晩飯だw
  • 02:05  それでは買ってきたズミさんのコラボ弁当を食べよう。
  • 02:07  伝授されてきます。
  • 02:10  てか5年前に引っ越してから家の電子レンジ使うの初めてだわwww親と同居してたら滅多に使わないよね。
  • 02:15  1600wなら40秒、500wなら2分15秒か。コンビニのレンジがいかに高出力かわかるな。…で、wの変更はどこを操作すればいいんだ!w
  • 02:18  最大で1000wだった。おとなしく500wであっためるか。
  • 02:24  【左】「ソースカツド〜ン」(450円)、【右】「俺の丼!焼き鳥丼(チーズソースがけ)『どや!!』」(430円)…普通に2食分じゃないかwww
  • 02:26  いただきます!!
  • 02:29  869kcal+710kcalらしいですよ。昔からいくら食べても太らないからカロリーなんて気にしたこともないwただ口内炎は頻繁にできるw(つ∀`)
  • 02:31  てかソースカツ美味えええ!!ソースカツって会津若松と伊那の辺りが有名なのは知ってたけど、福井のほうが有名なんだっけ?
  • 02:38  焼き鳥丼にかかってるチーズソースが甘ったるい!!これはこたえるなwてか焼き鳥丼、わざわざ浜松まで買いに行ったのに製造者が岡崎市の工場かよw職場の近くじゃないかw
  • 02:48  ごちそうさまでした!!…いくらネタのためとはいえ、こんな時間に2食分の晩飯はキツいわw(つ∀`)でも美味かったよ、特にソーツカツ。
  • 11:43  むくり。……………むくむく。
  • 12:35  夕方から「らじおん!!」のネット中継、午後から中日の試合をテレビ観戦、となると出かけるなら今しかないか…。ガス欠寸前なうます。
  • 13:12  微妙に出かけ辛い状況になった。鳴るかどうも不明な電話を待つ気分…っていう表現は携帯電話が普及した現代では通用しないなw予定時間を過ぎたのに届かない荷物を待つ気分…も何か違うなw
  • 13:40  マジ?荒木もう出れるの?てか藤井…。 QT @DragonsOfficial: リリースです。【お知らせ】≪出場選手登録≫2内野手荒木雅博≪出場選手登録抹消≫4外野手藤井淳志
  • 13:42  webからのリツイートがどう私の思い描いたものとは違うみたい。小笠原(ら)を使ってQTQT。
  • 13:45  小笠原は出先からのQT専用になりそうw
  • 14:17  森野が捕球するまでの時間がものすごい長く感じたw1点は取られたがまだ慌てる回じゃない。
  • 14:19  よし、今のうちに野暮用済ませに出かけるか。テレビ観戦はなぜか守備の回のほうが気になってしまうのは画面にたくさん中日の選手が映るから?
  • 15:29  東海ラジオで戦況確認。源石さんの新番組が明日の6:30から始まるのか…聴きたいけど、う〜ん…。てか「さすがの源石」最近聴いてないなぁ。
  • 15:30  ナンジャスなうます。鉄道忘れ物市やってる。服が多いなぁ。
  • 15:53  郵便局なうます。新サービス「レターパック350」は手渡しではなくポスト投函だから安いのか。確実性を求めるとちと使い辛いかな。
  • 16:05  「代打荒木」のアナウンスが新鮮すぐるw全力疾走できない?らしいけどどうなんだろう。
  • 16:12  岩崎下げたから荒木にもしものことがあったらどうするんだろう?森野を遊撃、新井を三塁とか。もちろんセサルの二塁はもう見たくない。
  • 16:39  買い物してる間にビッグイニングに!
  • 16:46  帰宅なうます。あと一人か!
  • 16:49  準規に初勝利キター!素晴らしい!
  • 16:51  よくよく考えたら短い試合時間だったなぁ。ナイトゲームだったらヒロインまで中継してくれたんだろうなぁ。
  • 17:01  落合監督のコメントが別人のようだwww
  • 17:29  ヤクルト×横浜がすごいことにw1点差で9回裏一死満塁w盛り上がるなぁ。
  • 17:30  四度目の満塁とかw四度目の正直ってあるのかな…。
  • 17:34  9本もヒット打ってるのに四度の満塁で一本も出なかったというのが野球の恐ろしいところ。
  • 17:51  「ろくおん!!」ネット中継はーじまーるよー。
  • 17:58  テストもまったくなくいきなり開始になるのか…。大丈夫なのだろうか。  #rokuon
  • 18:03  はじまた。最近の日笠の暴走っぷりを聴いてると、澪声が逆に新鮮に聴こえる不思議w #rokuon
  • 18:14  会場は映画館でやってるのか。それで映像流れたら擬似劇場版風味か…なぜ当たらなかった…。orz #rokuon
  • 18:29  けいおん!」年末ライブのBD&DVD発売日は6/30に決定! #rokuon
  • 19:03  やべ、一瞬意識落ちてたw #rokuon
  • 19:09  配信終わってしまった…。この後、会場だけで新OP、EDの映像流したりしたら泣けるな…。
  • 19:46  ゆかりん出るのか…。平日に東京なんて無理ぜよ…。 『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』http://www.nhk.or.jp/mj/
  • 19:56  今回の燃費は15.1km/Lか。改善したのは昨日高速をかっ飛ばしたのもあるだろうけど、寒の戻りで暖房使ってなければもっと上がったかな?それよりも給油価格が微増し続けてるのが不気味…。
  • 20:03  今日買ってきたもの。
  • 20:22  しょっちゅうExcel使ってるわりには基本の使い方をまったく知らないので買ってみた。実は合計の出し方も知らないw
  • 21:11  最近美容室行く余裕がないから伸びた髪の毛が洗顔時にうざったくてしょうがないのでカチューシャ買ってみた。なかなかフィットしててデコ強調余裕でした!
  • 21:14  エアークッション買ってみた。これでコミケの列待機もバッチリ!(ぉ
  • 21:14  膨らませてみた。
  • 21:15  端と端をボタンで合体!
  • 21:20  ユニクロで買った「ライトウェイト フルジップジャケット」は主に仕事用。最近フード付きばかりでフード無しの安いのがなかったので助かる。すぐに暖かくなって使わなくなるだろうけどw
  • 21:23  昨日コンビニで見つけたフレンドベーカリーの新作。歯ごたえはあるけど少し微妙だった。
  • 21:26  昨日借りたCD。あいかわらず品揃えが神な店。
  • 22:02  東海ラジオの黒うさぎは今日の22:30からか。22:00からだと思ってチューニングしたら美郷あきが喋ってて焦ったw
  • 22:29  久しぶりにサンラヂ聴いたなぁ。今は「サンライズラヂオEX。」になってるのか。当時はかかずゆみがパーソナリティの「サンライズラヂオG」だったか。
  • 22:30  さて…東海ラジオゆかりん緊張。昨晩聴けてないので。
  • 22:30  ゆかりん来ねー!なんで高橋直純なんだwwwあれええええ
  • 23:15  MXで「WORKING!」はじまってた。予備知識ないけど面白いと評判なので見てみよう。
  • 23:36  しかし23時台にアニメやってるとか、東京は恐ろしいところですね…。

Powered by twtr2src