今日のつぶやき Sat, Apr 03

  • 00:14  らっきー☆れーさー」のショボさに吹いたw
  • 00:20  BS11ニュース<終>の字幕が流れたけど、何の速報?
  • 00:28  まさかキムタクが…と覚悟したが、北海道で車が炎上して死者が…のニュースだったみたい。不謹慎な話ではあるが、それは字幕で流すニュースなのか…?
  • 00:30  BS11の「生徒会の一存」を録画しようとすると、もれなく「らっきー☆れーさー」まで録画されるジレンマ。このコーナーwCMカット扱いにできないかな…。
  • 01:00  先日言ったとおり、土曜日は死んだ(※徳島店は除く)ので休出に備えて今日はもう寝るか…。「Angel Beats!」はワンセグ録画して明日の出勤中に見よう。せっかくCBCが最速放送だけど見てたら27時になってしまう…。
  • 01:12  どういうわけかHDDレコーダーが番組表を全然受信してくれてない…。PCの番組表はちゃんと受信してるのに。最近地上波はPCでしか録画してないなぁ。HDDレコーダーの空き容量が常時1%付近うろついてるのがそもそもの原因だけど…。
  • 08:03  休日出勤なうます。…はぁ。
  • 12:34  昼休憩なうます。今朝は土曜ともあって道はガラ空き、コンビニで立ち読み余裕でした。
  • 12:36  昨日読めなかったヤンガン、「はなまる幼稚園」はさつきがかわいすぎる…。しかし次号休載ェ…。月末の増刊号に何か載るみたいだけど。ところで「咲-Saki-」は………
  • 12:38  規定発売日の4日が日曜なのでジャンプSQ入荷してた。「迷い猫」はあいかわらず矢吹様が良いお仕事をなさってます。ビーチク的に。
  • 12:47  ジャンプSQの次号が5/1(土)発売って書いてあったから、今月末にはコンビニでも入荷されるかも。忘れずに覚えておこう。
  • 16:27  やっと午後の休憩…。
  • 16:28  センバツは沖縄の高校が優勝したのか。
  • 16:29  中日は同点か。また私が休憩してる間に失点したりしてw
  • 16:38  今日も中日の勝利を信じて…休憩終わり。
  • 19:06  残業の休憩なうます。中日勝ってたー!しゃー!
  • 20:39  休出残業終了なうます。わりと寒い。
  • 23:03  岡崎→浜松西経由、浜松なうます。
  • 23:04  静岡県のファミマにしか売ってないズミさんのコラボ弁当お買い上げ。
  • 23:08  またUMPC持参でマキシ大量当日返却レンタル中。果たして今回の浜松行脚、レンタルがメインかズミさんの弁当がメインか!?w

Powered by twtr2src