今日のつぶやき Thu, Apr 08

  • 07:57  わりと冷え込んでるなうます。手袋…はいいか、
  • 08:05  天たまやっと聴いた。公開録音決定か。まぁ当たらないけど…。
  • 13:56  つぶやきを短くまとめる気力がない。
  • 18:50  時間がなさすぎる!!労働拘束時間は据え置きで一日50時間くらいほしい!!
  • 19:05  携帯の電池死にそうなのに、切り札のFOMA補助充電アダプタが見当たらない…。調べ物したいのに…。そして休憩時間終わり…。
  • 20:47  残業終了なうます。激しくこんきぃ一日だった…肉体的にも精神的にも…。
  • 22:14  帰宅なうます。中日は負けてしまったか…残念。
  • 23:02  これ便利かも。 エツミ「キーポッド」 - デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100408_359603.html
  • 23:32  中日新聞からドアラのクリアファイルをいただきました。
  • 23:41  モビカルでスケジュールを確認しようとしたら今月末以降の予定が消滅してる。な…なんで? http://mobical.jp/pc/index.html
  • 23:45  無料期間が終わったからかな…。となると閲覧範囲は前後2週間か。いきなり使えない子になってしまった…。

Powered by twtr2src