今日のつぶやき Fri, Apr 09

  • 00:12  FOMA補助充電アダプタ、バッグの底に転がってたwウチの工場、ロッカーに鍵なんてないほどブラックだから盗られたかと思ったw盗難多発してるのに何の対処もしないところがまさにブラック!
  • 00:16  中身はエネループというFOMA補助充電アダプタは、これ一つで電池パック2個分の出力なのでかなり重宝します。今は1年使い続ければ500ポイントと交換で店頭で貰えるのでドコモユーザーは要チェキ。 2年以上なら無料。
  • 00:28  ヤバい…かなり眠たい…。風呂入って眠気を飛ばすか。
  • 01:01  全裸待機なうます。 #agqr #syy
  • 01:03  たまに途切れるなぁ…。 #agqr #syy
  • 01:05  天たま4回分を生放送wwwその発想はなかったw #agqr #syy
  • 01:15  「17歳なのに深夜に仕事とな?」ってネタがあるに1ペリカ#agqr #syy
  • 01:22  BD&DVDは20日中心だけど、19日だけの曲も収録してくれるのか。これはうれしい。 #agqr #syy
  • 01:27  記念ツイート! #agqr #syy
  • 01:30  もう30分か。まだ30分かw #agqr #syy
  • 01:32  インターバル無しwwwww #agqr #syy
  • 08:02  なんという眠気!
  • 10:03  超眠い…。(ρд-)zZZ
  • 15:52  なんだこれ…とにかく眠い(ρд-)zZZ
  • 19:07  わかっちゃいたけど定時で帰れなんだ…。明日も休出、疲れが抜けない…。
  • 19:19  jigブラウザ9iで一級速報を何回更新しても、いまだ2回裏の件。どうなってるんだェ…。あ、休憩尾張
  • 20:44  残業終了なうます。まだ明日もある…。
  • 20:45  ラジオ聴きながら帰るお。
  • 22:44  帰宅なうます。郵便局と本屋で立ち読みしてたら遅くなったう。
  • 22:46  帰路はずっとラジオ。8回裏の無死1、2塁のピンチはドキドキしたw吉見に勝ちがついて先発全員勝利!
  • 23:41  NHKで今日の試合の映像を見たけど、長野のあの肩なんなの?
  • 23:43  ジオは隠し腕を使えば打たれなかったろうに…。

Powered by twtr2src