今日のつぶやき Fri, Apr 16

  • 10:52  急にログインできなくて焦った。
  • 12:18  腹痛が…。腹を冷やしたようだ…。
  • 12:47  勝手にパスワード変更されてるとか怖いんですが…。
  • 12:49  ツイッターと連携させてたのも随時変更しないといけなさそう?ツイログとか携帯百景とかはてなとか…。やめてよめんどくさい…。
  • 12:59  「パスワードを思い出せなくなったんですね。誰でもよくあることです。」………今のこのアイコンに言われてると思うとw
  • 15:47  携帯からMyスカパーにメアドでログインしたいのに、いろんな方法試してもログインできない罠。iモードはお客様番号聞かれる、jigブラウザ7はボタンが反応しない、jigブラウザ9は入力欄がない、フルブラウザはエラーになる…。
  • 15:54  残業から帰宅して21:40、10分でTBSチャンネルの視聴契約をオンラインで完了させて21:50、これで22:30からの「けいおん!」を見ることができるだろうか…?
  • 20:37  残業終了なうます。急いで帰りたいのに雨ェ…。
  • 20:38  今日は同点か。ラジオ聴いて帰るお。
  • 21:37  帰宅なうます。車降りて部屋に入る間に満塁になったのか…うわぁ…。
  • 21:37  orz
  • 21:44  残業終了後最速で車に戻ったけど途中遅い車に遮られ最速の帰宅はならなかった。雨も結構ひどかった。そしてチャンネル契約完了したけど「通常、19:30までにお手続きが完了した場合は2~3時間程でご視聴いただけます。それ以降は、翌朝10:00頃までにはご視聴いただけます。」オワタ
  • 21:46  なんで携帯から手続きできないんだ…。いや、まぁ、その前に事前に契約しておかなかった自分が悪いわけだが…。あとは「通常」を無視してくれることを祈るのみ………さすがに無理か。
  • 22:02  22時になって愛ちゃんのニコニコ生放送はじまた。愛ちゃんかわええ。
  • 22:17  この生放送は何時までやるんだろ?てか今夜やることたくさんありすぎてじっくり見てる余裕がないんだった。明日も休出だし…。
  • 22:25  「それは来週やります」…?これって毎週やるのかw
  • 22:27  愛ちゃんには是非、昨年のPPPH祭りで歌った「キラメキラリ」を!アイマス知らない私でもあれはキたね。
  • 22:29  「胸大きいって書いてありますよ!」そのコメントを拾うのかwwwww胸が大きく見える服を着てるのか…。どこが2.5次元なのか、と思ったが実際大きいと思うのだが…。
  • 22:30  TBSチャンネル反応なし!奇跡は起こらなかった!………まぁいいか、次週リピート放送あるし…。
  • 22:37  ランティ水wwwwwまだ在庫が残っていたのかwww
  • 22:39  さくらんぼキッス」「空耳ケーキ」「恋愛サーキュレーション」「agape」の中で歌ってほしい曲か…。「agape」は卑怯だ泣いてしまうw
  • 22:42  準決勝もう一組「ブラックロックシューター」「星間飛行」「愛をとりもどせ」「ライオン(デュエット)」の中だと…やはりキラッ☆かな。愛ちゃんの「キラメキラリ」もう一度聴きたかったな…。
  • 22:46  決勝は「さくらんぼキッス」「恋愛サーキュレーション」「星間飛行」「ライオン」か。キュンキュン(゜∀゜)ノ聴きたいwww
  • 22:52  結果。来週は愛ちゃんが「恋愛サーキュレーション」を歌ってくれるのか………!!来週見れないwwwww(つ∀`)

Powered by twtr2src