今日のつぶやき Thu, Apr 15

  • 01:02  平野綾のSay! You Young」はじまた。
  • 01:03  今日は音声はほとんど切れない。でも動画がたまにあやしい…。 #syy #agqr
  • 07:58  たんざくCM聴いたあたりで寝落ちた(^O^)
  • 07:59  寒いから暖房使っちゃった。4月(笑)
  • 10:55  GWは2日間しか休みがない…。残り3日間が休日出勤とかなんなの…?
  • 12:29  アイマスチケットもう結果わかるの?まったくメール来ない。援護できず、スマソ。
  • 20:46  残業終了なうます。ただただ疲れた…。
  • 20:47  今日は完封ペース?帰路はラジオ聴いて帰るお。
  • 22:04  帰宅なうます。帰路はずっとラジオ。
  • 22:06  「完封ペース?」とつぶやいた直後に、吉見が緊急降板、内野安打に押し出し、岩瀬初球を返され一打同点のピンチとか何この疫病神w
  • 22:08  最終的に勝ったからいいものの、吉見降板から聴き始めた自分は勝った気がしないよwしかし森野は今日も猛打賞か。よく打つなぁ。
  • 22:19  NHKで「セックスしよっ」はやめろwNHKは安心して家族の前で見れる最後の砦なんだぞw
  • 22:26  「H(してから)I(愛が生まれ)J(ジュニアができて)K(結婚)」(キリッ なんだこの番組…ホントにNHKか?w
  • 22:32  「普通って言うなー!」
  • 23:11  う〜ん、マッシブ。 MINI初のコンパクトSUV、日本名は「クロスオーバー」に http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100415_361439.html

Powered by twtr2src