今日のつぶやき Tue, Apr 20

  • 08:02  部屋に車の鍵を忘れて数分のロスが命取りになる感じ。そして階段でつまづいてコケた!
  • 10:54  ライブ後からあった鼻づまりは解消したけど、代わりに頭痛が。筋肉痛もあいかわらず持続。
  • 18:38  休憩時間だ。失点に備えろー。(つ∀`)先発朝倉か。最近の携帯の予測変換は朝倉健太まで出てくるのかw予測変換でフルネームが出てくる選手と出てこない選手の境を知りたいなw
  • 20:47  残業終了なうます。夜には雨やむって言ったじゃないですかー!
  • 22:15  帰宅なうます。9回はしんどかったが中日勝ってよかった。
  • 22:18  体調がおかしい…。息苦しく、歩いていると立ちくらみのような感覚がある。予兆があったとすれば、作業中に劇薬が付着して酸欠状態になったのかも…。付着すると酸欠になるらしい。そんなのと毎日戯れています。
  • 22:30  普通って言うなー! @shikimouは美少女を呼ぶ特異体質で内に秘めた『零時迷子』が特徴的ですが、実は見た目は子供、頭脳は大人の幻影旅団団長です。そんなあなたの担当声優は新谷良子さん。 http://shindanmaker.com/9147 #d2
  • 23:02  もしかして今ならこれ選べる?納車した時は設定なかったけど。 http://toyota.jp/dop/recommend/integwatch/index.html 設定 スマートエントリー&スタートシステム(標準・メーカーオプション)付車
  • 23:28  テスト。
  • 23:31  やっとモバツイ経由の写ツが届かない原因がわかった。先日のパスワード強制変更されて設定し直した時に、関連する所も全部設定変える必要があったわけね。だからモバツイは以前のパスワードのままだったので、いくら写ツしても反映されなかった、と。無事解決。
  • 23:33  一応もう一度テスト。ちびちび飲むにはよかった杏仁シェイク。
  • 23:48  ゆでたまごVS吉野家にまだ続きがあったのかw RT @Rocketnews24: 『キン肉マン』作者が激怒! 謝罪する吉野家社員にタダ券を叩き返す

Powered by twtr2src