今日のつぶやき Wed, Apr 21

  • 00:55  徳島で泊まるホテルが会場のすぐ近くだったことに今気づいたw
  • 00:55  てか会場の場所も今知った。駅からわりと近いのね。
  • 00:56  さぁ、「けいおん!!」に備えて風呂るか。
  • 13:11  昨晩は鍵穴で「けいおん!!」見終わってからも調べ物してたから睡眠時間3時間。眠い(ρд-)zZZ
  • 13:15  悪魔バージョンは知ってたけど天使バージョンもあったのか!フレンドベーカリーとブラックサンダーが最近の食後の定番。セコイヤはたまに溶けかかってるので敬遠気味w
  • 20:47  残業終了なうます…。疲れ果ててる…。
  • 22:39  帰宅なうます。だけど不在通知が入っていたのでまた今から郵便局行ってくる…。ただでさえ遅い時間に帰ってきたというのに…。
  • 23:30  再帰宅なうます。もう日付変わるやんけ…。
  • 23:55  ヤフオクで落札した木馬が届いたお。
  • 23:56  思ってたより小さかった。
  • 23:56  組み立てて完成。figmaドアラと比較。
  • 23:58  艦橋部分が光ります。マイナスイオンの効果あるのか知らねw

Powered by twtr2src