今日のつぶやき Mon, May 03

  • 00:36  おや…イーシャンですか?まぁ、どうせ上がれないよね…。
  • 01:47  麻雀から帰宅なうます。これほどひどい麻雀は久しぶりだったwあとガスが溜まって腸の調子が悪いwそしてこの時間は寒い…。
  • 02:02  なんだかものすごい眠いや…。
  • 12:04  起きた。目が覚めては寝て、目が覚めては寝て、とうとう昼に…。
  • 12:33  天たま公録が当たった夢を見た。是非正夢になってほしい。れでぃ君も当たってたが、彼は応募してたのだろうか?wあぁ、夢か…。(つ∀`)
  • 13:27  そういえば昨晩のサザエさんでタラちゃんが初春になってたのを今さら思い出した。
  • 13:48  2日間しかないGW休みももう今日一日で終わり。しかももう午後。なんだかとっても惨め。
  • 19:00  2日しかないGW休みの最後の一日、しかも昼に起きてから見てなかったアニメを延々消化してたら頭痛くなってきた…。
  • 19:02  掃除する予定だったけどやってないし…。テレビ観戦しながら掃除するか。てか地上波で中継する日にBSでも中継するなよぉ。あ、いや、BSは最後まで中継するんだったwありがたやありがたや…。
  • 19:11  うおおおおお、大島すげええええ!!!!超ファインプレー!!!!
  • 19:15  「ファインプレー」のツイートに対して「普通です。」と反応する高木守道botとかあったら面白そうw
  • 19:25  森野きた!打点おいしいです(^q^)
  • 19:26  中村さんは誰と戦ってるんだwヤクルトファンだったり?
  • 19:36  大島は左投げなんだね、ってそういえばさっきのダイビングキャッチも右手でキャッチしてたっけw
  • 19:45  朝倉うめぇw4点目!
  • 20:01  朝倉999投球回数で降板か。せめてあと1イニング…。せめて失点してからでも遅くなかったんじゃないかな…。
  • 20:12  チアドラにチャンネルロックBS1
  • 20:13  森野惜しいいい!!さっきの打席のリプレイかと思ったw
  • 20:16  なんという効果的な加点!
  • 20:23  ドアラ、バク転成功!そしてライトに英智きた!
  • 20:29  なんだこれwwwww 「これがコラじゃないなんて!?どうしてこうなった・・・ビル7階部分の壁に突き刺さったメルセデスベンツhttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51690298.html
  • 20:35  AT-Xで「B型H系」見ながらPCで野球観戦。
  • 20:49  あぁん、惜しい!しかし森野狙いとは卑怯なw
  • 20:51  ここで岩瀬か。ここで抑えてもセーブはつかない…よなぁ。まぁ調整もあるか。
  • 20:55  勝ったー!今日は良い試合すぎる!
  • 20:58  おぉ、ヒロイン3人か。放送時間少ないからか短いw
  • 20:59  どやされるwwwww
  • 21:04  川井がベーブルース杯で今日先発したということは、もうしばらくは上に来ないのか…。てかもう交流戦か。ますます先発枠が厳しくなりそうだな…。
  • 21:09  そしてやっぱり掃除してないw掃除しようお思ったらAT-Xでパンツはじまた。掃除は来週にしよう…。(つ∀`)
  • 21:22  パンツ、シャーリー回だけど、シャーリーについていった2人は武器も持たずに何するつもりだったの?wあぁ、シャーリーの胸を両手で揉むためか…。
  • 21:26  神戸淡路鳴門自動車道、渋滞50kmとか凄いな…。
  • 21:50  なんか頭が重いなぁ…不覚にも風邪をひいたか…?今日の気温25度とかなってたけど少し寒く感じてたのは伏線か…。
  • 22:10  バファリン
  • 22:57  AT-Xの「ToLOVEる」終わったー。何回目からの再放送でやっと見たが、これで月曜22時台は自由になる…。録画しても見ないだろうしそもそも容量が足r
  • 23:32  落合監督「そんなの知らねぇーよ。」これは流行る!てか言ってみたいw
  • 23:34  AT-Xの「大魔王」見終わった。おま、おまん、おまおま…おまんといえば京都のお土産。(苦しい
  • 23:42  kiss×sis」はとうとうおもらし回か…。AT-Xよ…わかってるよな…?
  • 23:49  ツッコミどころ満載で呆れてくるな…。
  • 23:55  GW終了。ゴールデンウィークって何ですか?色盲だからわかんなーい。・・・え、大型連休?・・・・・・・・・ちっ。
  • 23:57  それにしてもNHKの関係者が生放送でゴールデンウィークって言ったら罰金とか罰則でもあるのだろうか。

Powered by twtr2src