今日のつぶやき Tue, May 04

  • 00:00  うっかり字幕担当者も字幕でゴールデンウィークって入力しちゃったり。テトラポッドとか登録商標されたものが歌詞に入ってたら歌えないとか設定がめんどくさいよなぁ、NHKは。
  • 07:42  6時間も寝たのに頭がまだ痛い…それなのに出勤だなんて…。
  • 07:46  道が最高にガラ空きw正月並に道が空いてるw
  • 07:52  さすがにもう冬物の上着は着れないと春物の上着を着ていったら社員証忘れたwよし、帰るかw
  • 08:06  祝「けいおん!!オリコン制覇!ハピマテとは何だったのかw
  • 12:02  ずいぶん食欲旺盛な自称風邪ひきさんだこと…。また口内炎できるな、こりゃw
  • 12:03  マシンぶっ壊れまくってて暇。帰りたい…。
  • 15:09  今日は早めの午後休憩!初回から失点はあるまい!w
  • 15:15  あれ?2番セカンド西川?井端はスタメンじゃないのか。…あれ?ベンチにもいない…あれ?
  • 15:18  まさか中田賢に代わって2軍落ち?…かと思ったらテキスト速報見たら試合開始直後に交代…だと…?まさか相手が右投手だったから左の西川に代えられたとでも?西川は左だっけ?はてなばっかだw
  • 19:38  実は定時で逃げました。
  • 19:39  そして横綱う。
  • 19:50  ラーメン並(630円)とチャーシュー丼(350円)が晩飯。
  • 19:59  横綱でした。めっちゃ混んでたけど回転率早かった。
  • 21:58  また麻雀なう。今回は勝ったぜ!
  • 22:15  もちろん狙うよね!旅立ちます。
  • 22:23  隣でチートイ狙いが一萬を2枚wwwしかも捨牌にすでに2枚出てるw外野面白いw
  • 23:53  やっと徳島土産を配れた。饅頭の皮が袋と口の中に張り付くよぉ。
  • 23:59  トリのラスベガス土産。なwwwんwwwでwww飴wwwしかもこれがくどいw

Powered by twtr2src