今日のつぶやき Sat, May 08

  • 00:03  愛知県民なのにコメダ珈琲店に行ったことがない。
  • 11:43  また寝落ちてた…と言っても6時に目が覚めてその後2時間おきに目が覚めつつもこの時間まで寝てたけどwヤクルト相手に初回から8失点の夢を見て気分が悪い…。正夢とかやめてよ?
  • 11:45  しかし昨晩の寝落ちポイントがわからない。普段あら「あぁ、これは落ちるかも…」とわかっていながら結局落ちるのだけど、昨晩はホント予兆すらなかった。疲れがたまっているのだろうか…。
  • 12:15  昨晩のAB見た。天使ちゃんマジ天使!そしてやっぱり天使ちゃんかわいそうです(´;ω;`)ブワッ
  • 12:33  「東京組用に徳島土産があるんだが、ゆかりんのFCイベントで上京する16日の日曜の夜に集まらないか?」と連絡しようと思ったら今からカラオケなのか。来週の15日(土)にカラオケだったら前日入りも考えたけど、タイミング悪かったなぁ。
  • 13:34  立ち上がる勇気をくれるのはいつも生理的欲求でした。(この場合はトイレに行きたい
  • 13:34  さて動くか…。14時までにお金を下ろさないと手数料かかってしまうし。
  • 14:37  ミニスカートでケッター乗るのやめなさい!いや、嘘です。
  • 14:39  荒れそうなのでスカートの話はやめようw今日は暑いなぁ。(遠い目
  • 14:41  枠の中にキチンと停めると痛い目を見るというトラップを華麗に回避。
  • 14:55  五味八珍でつけめんなう。小ライスつけるお。
  • 15:16  帰宅なうます。しかし今日はミニスカケッターをよく見る。よくあんな短いスカートでケッター乗れるなぁ。らき☆すたのゲームの特典の制服をはいてみた時は部屋の中ですら「こんなので外を出歩く神経がわからんwww」状態だった私には理解できない世界。でももっと見t
  • 15:17  ラーメン食べた後にプリンを食べると百発百中で腹を壊す私が、つけ麺を食べた後にカスタードプリンを食べてみた。果たして結果は…
  • 15:21  達郎が先発出場した試合はここまで5戦全勝なのか。昨年だったか井上が先発出場した試合は全勝って流れがあったっけ。
  • 15:27  とりあえず初回8失点が正夢にならなくてホッとしたw
  • 15:36  英智、今季初安打キター!英智のヒロイン見たーいー見たーいー見たーいー♪
  • 15:39  そうか、井端が1番ではないから7番出塁→谷繁犠打→投手棒立ち→1番井端で勝負ってできないんだった。それだけに英智の二盗は大きい!
  • 15:40  三盗wwwww英智すげえええ!!
  • 15:43  あぁ、そうか5−4−3のゲッツーで終わってた可能性があるのか。
  • 15:43  でも次は荒木だった。ガトー「もはや何も言うまい。」
  • 15:48  腹の調子が悪くなってきたwwwやはりつけ麺の後にカスタードプリンでもダメだったかwそもそもラーメンもつけ麺も元は同じかw
  • 16:06  MGでVダッシュとVコアブースターが出るのか。既存のVガンダムを持っていればVコアブースター買えばVダッシュにもできる。バンダイのくせに良心的すぎるw何か裏があるんじゃないのか?w
  • 16:15  最近PCから「ブブブ…」と異音がするのでまさかHDDが…と思ったが、「ブブブ…」はファンなのか。原因はわからないけどほったらかしておいても大丈夫だろうか…。
  • 16:16  大島、走ってもいいんだよ?そして英智イムリーでヒロイン英智。完璧。
  • 16:20  こんなに四球もらってるのに点が入りません…。
  • 16:28  壮馬、5回を投げて1安打無失点無三振。三振0って珍しいなぁ。このまま完投して三振0だったら面白い。
  • 16:29  てかここまで三振してるの両チームあわせて初回の和田さんだけだったw
  • 16:59  ピンチ切り抜けたー!ピンチの後にチャンスありってことで下位打線で先制点頼む!
  • 17:04  今日の東海テレビは17:30まで中継なのか。
  • 17:05  テム「えぇ〜い、今日のピッチングは振り返らないでいいからドアラのバク転を映せ!」
  • 17:08  テレビ観戦しながら掃除をするという目標はどうなった…。
  • 17:19  またしてもピンチ切り抜けたー!壮馬よく投げきった!あとは打線が点を取れば…。
  • 17:33  中継終わってしまった…。壮馬の力投報われず…しかも英智のヒット一本だけっていうのは重症だな…。
  • 17:33  ラジオのリモコンが見当たらない。
  • 17:42  BMWで何とかしてくれ!それにしてもBMWってwww
  • 17:47  和田さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:47  2安打で勝ったwwwww
  • 17:50  スーパーニュース来るの遅いよ!あと3分早ければw
  • 17:51  スーパーニュース中継短いよwww壮馬のヒロインも見させてよ!
  • 17:54  勝ちはつかなかったけど壮馬がヒロインに立つ日が来るなんて…。同じ背番号だから活躍してほしいと言っていた落合英二氏も感涙ものだろう。そして私も泣いた。
  • 18:05  久しぶりの休日観戦だったけど結果的に勝ってよかった。メシウマしてくる!腹の調子はダメダメだけど(つ∀`)
  • 18:19  色m(ry
  • 18:20  昼飯が15時で晩飯が18時wがっつり食っても気にしない。
  • 18:21  さて、掃除やるかー。
  • 19:08  マジアカOVA見ながら掃除中。これバカテスみたいなもの?
  • 20:28  掃除がはかどりません。掃除というか整理整頓の域を出ない。
  • 22:01  天たまはじま…あれ、ユイ20世?ラジオ乗っ取りですかwww

Powered by twtr2src