今日のつぶやき Sun, May 09

  • 12:51  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!
  • 12:56  サンドラはじまた。星野仙一の裏話面白いw
  • 12:58  中村武志「これだけ人が人を怒れるか。」ベンチの肉声残ってるのは恥ずかしいなw
  • 13:04  井上のしゃべり方が面白いwコーチなのがもったいないw
  • 13:22  朝倉が先発か。
  • 13:29  腹まだ痛い。
  • 13:46  セリーヌは犠牲になったのだ…」SQでは描かれてたセリーヌがコミックス1巻では丸々削除されてるらしいね。コミックスはまだ買えてない…。どうせ買うならメッセージペーパーでもついてたほうが嬉しいし。
  • 14:06  朝倉1,000投球回数達成おめ!…でも併殺崩れの失点付きって締まらないなぁw
  • 14:10  おぃぃぃぃ初回8失点は実は今日の試合の正夢でしたはナシにしいてくれぇぇぇ…。
  • 14:15  背番号7の森野は記憶にないなぁ。背番号8はあるけど。
  • 14:17  打率、安打、二塁打、得点圏、猛打賞の各部門で現在1位か。ついでに失策s
  • 14:24  巨人の勝ちがもう確定か…。谷が一塁先発ってどういう使い方…。
  • 14:29  谷は一応10年前に一塁の守備に就いてた時期があったのか。それにしたって横浜を舐めすぎだろ…。
  • 14:29  背番号16の森野も記憶にないなぁ…。
  • 14:34  英智は今日が誕生日なのか。ヒロイン期待できるな!
  • 14:35  ハッピーバースデーの応援歌かwそれ毎打席やるのだろうかw
  • 14:38  朝倉にもう代打かw
  • 14:42  掃除するか…。
  • 14:57  実況「あぁー!外野まで飛んじまったー!」不覚にもワロタw
  • 15:40  大敗試合だと凄く損な時間を過ごした気になるな。退屈。何か有意義なことをしたい。←掃除しろw
  • 16:02  CBCの中継オワタ。もう本気で掃除しよう。1×3倍くらいで。
  • 16:10  デイリーヤマザキでも先月から順序Edy導入を開始したのか。電子マネー使えないからと敬遠してたけど、これで気兼ねなく利用できるな。
  • 16:15  いつかプレミアがつくんじゃないかと思って残してあるプラモはさすがにもう捨てたほうがいいかな…。借金も完済したわけだし。でもロボトライだけは捨てたくないなぁ。てかコミックス出してよ…。(ボンボン派
  • 17:16  もうずっと前からだけど、普段着のTシャツよりライブTシャツのほうが多い件。最近参加イベントも減ってきたし、そろそろシャツの大廃棄も検討しないといけないな…。
  • 17:25  もう1年以上、部屋の中で放置されてる未開封のお茶やコーヒーの缶はどうしようか…。開けてないなら全然飲めるだろうけど、口をつける所の雑菌的な意味で廃棄が正しいだろうなぁ…。
  • 17:31  もはやCD棚から溢れてロフトベッド下の空きスペースすら埋め尽くしたCD。ちなみに棚以外にもタンス一つ丸々CDが占領中。人生で買ったCDは一枚たりとも手放していないwさすがにい...
  • 17:43  一体型PCを勝って戦力外の液晶モニターもいい加減どうにかしないとなぁ。全然使えるのに。D4端子(笑)ついてるのに!アナログチューナーもついてるのに!(キリッ!
  • 19:39  ブラウンのカタログに昔買ったのと同型のシェーバーが載ってた。アルコール洗浄がウリだったけど、そのアルコールが臭かった!
  • 21:23  たった3ヶ月でこれだけのホコリが回収できました。空気清浄機すげぇ&私の部屋ェ…。
  • 22:01  くそっ、まだ騙された!なんで黒うさぎが22時からって思っちゃうんだ?
  • 22:03  そこそこ掃除完了。あとは知らない。
  • 22:45  青汁は人生でまだ一度しか飲んだことがないけど、特にマズいとは思わなかった。まぁ、パセリ好きだしw
  • 22:52  FOMAのACアダプタが欲しいのに、ヨドバシなら通販で買えるのにビックでは取り扱いがない…。amazon価格はなぜか高い…。
  • 23:47  来週の日曜(23日)にゆかりんのFCイベントで東京に行きます。徳島土産を持っていくので日曜の夜に集まれる人いたら配ります。イベント何時に終わるかわからんけどw

Powered by twtr2src