今日のつぶやき Thu, May 13

  • 00:00  垂れ流してたDVDの1枚目が終わった。続きは明日の通勤中に見るかな。
  • 00:28  稀勢の里が塩の撒き過ぎで怒られたらしいが、塩撒きといえば何と言っても水戸泉。(懐)
  • 00:42  今日は巡回がかなり遅れてる…。ライブDVDは垂れ流して見てたからそれが影響してるわけではないんだが…。地味にYahoo!ニュースの巡回に時間かかったのが原因か…。
  • 01:11  たまに別の作品が表紙だと見分けられないので表紙の作品は固定してくれると助かるw http://itatatataitata.blog28.fc2.com/blog-entry-80.htmlまんがタイムきらら」2010年6月号が発売 かきふらいけいおん!」14回連続表紙
  • 01:13  ひだまりスケッチ>2004年12月号から2009年1月号まで連続して表紙を飾る」→これGAが表紙だった時、マジで見逃しそうになったw完全にうめ先生の表紙で見分けてたからw
  • 01:15  無事成功したようで何より。しばらくは安静して酒とは無縁の生活を送るのだろうか?w 【Narinari.com】「ハルヒ朝比奈みくる役など、人気声優の後藤邑子が喉の手術明かす。 http://www.narinari.com/Nd/20100513525.html
  • 01:21  ゴトゥーザ様って酒飲めない人だっけ?あれ、どっかで緒方指令と酒の飲み比べをしたっていうのゴトゥーザ様だと思ってたけど…。
  • 08:01  往路でちょうど2枚目を見終わった。なんか今日も肌寒いな…。
  • 10:40  眠い(ρд-)zZZ
  • 12:41  第一親孝行失敗。やはり業者はアテにならなかった。でも諦めないよ。不屈の精神で頑張る!
  • 13:01  自分の読みが甘かったのも事実…。この流れだと第二親孝行も危険だな…。こちらは手を打ってはいるけど。
  • 15:51  なんでセサルが昇格してくるんだ!2軍ですらヒットほとんど打ててないのに!ふざけるな!!
  • 19:06  しばらく休憩時間ごとに1分30秒電話する生活になりそう…。電話代いくらになるだろう…。
  • 21:21  【速報】30000km到達!
  • 21:22  残業終了して帰路。ちょうどコンビニの駐車場で達成できてよかった。
  • 22:30  帰宅なうます。なんだこの寒さは。手袋マジで使うかも…。
  • 22:41  セサル昇格でどうなるかと思ったけど中日勝ってよかった。でもチェンに勝たせたいのか勝たせたくないのかマジで悩む采配。
  • 22:44  大島が打点をあげた試合は5戦全勝っていいね。
  • 22:48  給油。目算では好燃費が期待できたのに結局14.6km/Lと低調。エアコン使ってないのになぁ…なんでだろう。
  • 22:52  「Berry very good love」聴いて、やまなこライブツアーを昨日のことのように思い出す。
  • 23:09  アニサマ2010、土曜に石川智晶、日曜に奥井雅美が追加か。ありきたりすぎるw
  • 23:36  「家族計画」がPSPに移植か。高屋敷青葉はパッと見「Ever17」の小町つぐみに見える。(見えない
  • 23:43  毎週楽しみに聴いてた「聖痕のクェイサーラジオ!〜ミハイロフ学園放送部〜」が隔週放送になるらしい…。次回更新も来週に。残念。
  • 23:51  MGで「ジ・O」が出るのか。12,600円(予価)って…。

Powered by twtr2src