今日のつぶやき Wed, May 12

  • 00:23  東北新幹線の名称、投票順で「はつね」が2位でワロタw投票1位は「はつかり」、3位は「みちのく」、肝心の「はやぶさ」は7位で優勝かぁ。「はやて」の時もそうだったし、もともと投票結果は参考程度にしかならないとわかってるけど、釈然としない気持ちはある。東北に「はやぶさ」ねぇ…って。
  • 00:52  最近仕事中に脳内で再生されまくってる曲が「Kiss×sis」のEDだということに気づいた。歌詞なんてまったく見てないけど、メロディは耳に残る。
  • 01:25  風呂上がり、鍵穴で「けいおん!!」見るお。
  • 07:48  今日は涼しい。あと道が空いてた。なんでだろう…。
  • 10:30  なんか心臓のあたりが締め付けられるような感覚がある…。
  • 12:53  カズは代表入りしたら消えてしまうん?AB的な意味で。何年か後に監督としてW杯に出たら…?
  • 16:00  月間MVP、セの打者は巨人の小笠原が授賞とか意味がわからん。
  • 18:46  珍しく発売日にamazonから届いたみたい。
  • 18:58  チェンの中継ぎ降格が本当なら、左の先発補充にいよいよ川井が来るか?
  • 20:49  残業終了なうます。まず戦況を確認、次に森野の安打数→今日も猛打賞だったw一打席目が安打だと猛打賞の時が多い気がする。
  • 20:50  それにしても寒いぞ!手袋あったらはめたくなるほど。
  • 22:43  帰宅なうます。ローチケで週末の夜行バスの発券手続きしてたら遅くなった。
  • 22:45  NHKニュースには間に合わなかったので報道ステーション見ながら晩飯。小沢幹事長が乗る車がヴォクシーで吹いたwイメージと違いすぎるw
  • 23:02  うん、知ってる。フォロー外される理由は『色盲だから』…あれ? @shikimouがフォローを外される理由は『ツイート内容がひどいから』です。 http://shindanmaker.com/16434 なん・・・だと・・・。
  • 23:22  今日発売のほっちゃんの武道館ライブDVD届いてた。amazonのくせに発売日に届けるなんて嬉しい誤算w
  • 23:24  1月にPCを新調してBDが見れるようになったけど、カーナビで見れないので今回は汎用性を重視してDVDにした。BD買うならBDレコーダー買ってからかな。
  • 23:30  外装箱仕様で豪華なのはいいけど、CDで言うところの帯部分を上手く保管できるか心配。
  • 23:31  なんかDVD1枚目の37:35あたりで音が一瞬途切れるんだけど、これ仕様なのかな?
  • 23:32  クマスターの目の前のボトルにモザイクかかっててワロタw背後のボトルにはモザイクかかってないけど、そっちはいいのかな?w
  • 23:56  月間MVPの件、Yahoo!の記事がコメント付きだったので他の人の意見も見ることができて助かる。4月の試合が終わった時点で打撃の各項目を順々に確認したアンチ巨人な私としては、小笠原という結果はホント納得いかん。全試合出場の4割打者が選ばれない現実に絶望した!

Powered by twtr2src