今日のつぶやき Sat, May 15

  • 00:24  アニプレックスのゆまって男だったのか…。てっきりグッスマのミカタンみたいな女性だとずっと思ってた…。
  • 00:25  トークゲストに来て下さった畑亜貴さんが、私(ゆま)の事を女性だと思っていた→◆実際に会って男子だったことに衝撃 畑先生も同じこと思ってたようだwwwなら私はそんなにおかしくないw
  • 01:05  開始14秒付近の「ボッ ボッ」で吹いたw ストリートファイえもんのうた (1:12) http://nico.ms/sm10632509 #nicovideo #sm10632509
  • 02:05  ABはじまるお!東海地方最速!
  • 02:07  それにしてもリアルタイムで見るの、第7話にして初めてという…。どれだけ休出しまくってたかわかるな…。
  • 12:45  起きたら午後だった。まぁ、よくあること…。
  • 13:28  サン牧にBGMと効果音がついたwwwいらん機能追加する前に他にやることあるだろwww
  • 14:30  美容室なうます。髪切るだけなのに予約してしまった。前回だだ混みで切れなかったので…。
  • 14:32  待ち時間まで暇だったので「ら」のバージョンアップボタン押したら最新版じゃなかったのか、バージョンアップされた。何が変わったんだろう…。最近出先では「ら」ばかり使ってる…。
  • 14:39  美容室特有のニオイが私の鼻を殺たし。花粉症の薬飲んでないぞ、これはやばい…。
  • 15:32  前髪切られすぎじゃね…?
  • 15:56  たまたまJリーグの清水VS東京FCを見てたら数分間のうちに2点入って東京FCが同点に追いついたw自分が見てる時に点が立て続けに入ると気分がいいなw
  • 16:30  帰宅なうます。野球見ながら今夜の出発準備をしよう。
  • 16:32  プリウスに座れる機会に遭遇したのでレポるぜ!あくまで座れるだけで運転したわけではないwそして座って気づいた、これ新型じゃなくて先代のだw(つ∀`)
  • 16:37  とりあえずエンジンかける前にテレビ見ようとスタートボタン押しても反応無し。取説見たらキー本体をスロットに差し込む必要があるらしい。直感的に操作できない…。
  • 16:39  抜く時はただ引っ張るだけなんだが、走行中とか外れたりしないのかね?
  • 16:56  ハンドルに操作ボタンがついてるのは便利でいいよね。今の車にも欲しかったんだけどMOPのナビじゃないとダメだったんだよね…。
  • 17:01  運転席と助手席の間の大型コンソールには下段にも引き出し式のトレイが。地味に羨ましい。
  • 17:06  2代目プリウスの特徴の一つである変態シフトことエレクトロシフトマチック。手応えが小さいのが直感的に慣れないw
  • 17:07  メーターはデジタル式で結構遠い。
  • 17:10  オーディオにMDが標準装備のあたり時代を感じる。MDの廃れっぷりが酷すぎたよなぁ…。
  • 17:12  エアコンの操作がタッチパネル式なあたり別の意味で時代を感じるwこれこそ直感的に慣れないw
  • 17:18  トランクは広いけど深さはない。しかもバックガラス越しに中身丸見え。トノカバーは必須。
  • 17:20  そんな2代目プリウスでした。エンジンかけた時に何も挙動が感じられないのが一番怖かったw静かすぎるのも問題だw
  • 18:21  そうこうしてるうちに逆転されてしまってん。満塁で北川って、いつぞやの優勝を決めたサヨナラ満塁ホームラン・・・と、その映像を確認しようとYoutube見てたら他の映像も見だしてしまい、気づいたら時間忘れてたwww
  • 18:22  またラジオのリモコン見つからない。愛知県民なのに鍵穴で東海ラジオ聴くことにするw
  • 18:45  ここまでブランコ全打点かw同点!
  • 18:47  小池きたあああ!逆転サヨナラ!!!!
  • 18:53  パイってwwwwwヒロインにパイってwwwww
  • 18:55  昨日が息子の誕生日だと…?誰かパイを…息k
  • 18:57  パイ喰らう瞬間ひでえええwwwwwブランコ大喜びwww
  • 19:13  誕生日にホームゲームでヒロインに立つってのは相当の確率だろうなぁ。しかも誕生日だからって譲られてのヒロインではなく、サヨナラ打を打っての文句ないヒロインっていうのは。
  • 19:17  饒舌の落合監督のコメントワロタw
  • 19:34  昨日ポチったラムダッシュの専用洗浄剤3個入が届いた。昨日の昼に注文して届くのはこのくらいの時間か…。
  • 20:32  ぬぅん、エネループ充電器の取説が見当たらない。充電完了してるのか充電中なのかがよくわからない…。
  • 20:35  取説は公式HPで参照する時代か。LEDが点灯中はまだ充電中なのね。
  • 20:38  出発2時間前になって慌てて充電をするのも恒例行事になりつつあるなぁ。
  • 20:58  野球中継が放送延長することなく定時で終了したwwwなかなか珍しい場面に立ち会ったわw
  • 22:11  ハガキに宛先書いてたら書き損じたw郵便局で申し出れば書き損じたハガキを新品と交換してくれるはずだけど、アニメイトって書いてあるハガキを交換に出したくないなぁ…。(つ∀`)
  • 22:38  今度はUSBケーブルが見当たらない…。だから直接USBにつないでデータを転送できるMP3プレーヤーを買っておけと…。
  • 23:17  かなり不安の中、出発なうます。忘れ物はないはずだ…。

Powered by twtr2src