今日のつぶやき Sun, May 16

  • 06:11  新宿なうます。 [ココ] 新宿駅 http://htn.to/EmeGJu
  • 06:35  夜行バスの中で吐きそうになった。バスの中で携帯弄ってたからから、酔うような運転をされたか、マスクが不調だったか。マスクが一番怪しい気がする…。
  • 06:57  まだ7時にもなってないのか…。
  • 07:42  マック脱出。いつもなら長居するところだが、トイレには勝てず…。
  • 08:02  トイレ探してたら洋式発見!しかもウォシュレット!残念ながら「至急紙求む」とツイートする機会はなかったw
  • 09:58  買い物したら店員の名前が「ゆかり」だった。まぁ、よくあること。
  • 10:55  京王線京王新線って何が違うのかと思ったら、初台を経由するしないの違いなんだね。それで笹塚で合流と。笹塚、立ってろー。
  • 11:56  京王よみうりランド駅に着いた。
  • 11:57  いい駅ですね。
  • 12:19  ゴンドラに乗ります。
  • 12:20  絶景かな。
  • 12:21  ジャイアンツ球場。
  • 12:22  よみうりランド上空。
  • 12:24  スカイツリーを初めて見た!
  • 12:24  手前の広場がグッズ売り場で、奥が会場。グッズ売り場、人大杉
  • 12:25  ゴンドラ降りた。そしてご丁寧にどうも。
  • 12:33  駐車場に停まってる痛車いいなぁ。にぱーセリカ
  • 13:00  タオル、デカすぎだwww
  • 13:00  グッズ売り場到着。人大杉で並ぶ気にならないw現時点でPSPのグッズが完売。
  • 13:00  ガチャのグッズ一覧。クーラーバッグいいなぁ。
  • 13:02  ここから入場かな?
  • 13:03  14時までに園内に入り、15時開場で、16時開演か。
  • 13:05  リハ始まった。だだもれwそして同時にコールリハも始まったwww
  • 13:10  リハで歌ってる曲に高度な情報戦が仕組まれてたらどうしようw
  • 13:16  園内入場時に貰ったものに全部記入するの時間かかるなw
  • 13:17  みんな携帯で確認しながら記入しててワロタw
  • 13:27  この門構えにアニメロの花はシュールすぐるwそして奥のフリーフォールからイベント見れるねw
  • 14:17  仮面ライダーショー始まったwwwいきなり場外戦からとか最近のヒーローショーは面白いなw
  • 15:50  入場〜。野外だから日差しが熱いw
  • 19:23  FCイベント、1時間ほど前から新曲のPV撮影に移行しております。
  • 19:28  ゆかりんライブツアー、全10公演のうち9公演は県庁所在地で開催なのに、なぜか愛知は我が住まいから行こうと思えば徒歩でも行けるアイプラザ豊橋wwwwなんぞwww
  • 20:17  終わったー。疲れたー。そこそこw
  • 21:02  けいおう!新宿直通なうます。
  • 23:36  晩飯はリンガーハットで長崎ちゃんぽんでした。
  • 23:36  徳島土産の金時まんじゅう。
  • 23:41  夜行バス乗車。また酔うといけないのでおとなしく寝ることにする。

Powered by twtr2src