今日のつぶやき Mon, May 24

  • 00:25  日記の更新のための裏付け(笑)のためにスフィアスレを見てるけど、後半一人だけキーが外れてたのはあやひーだったか。確かに水飲みに行った直後にまた水を飲みに引き返したくらいだから、喉がやられてたのかも。
  • 01:44  mixi更新。たまにはちゃんと更新したよw(つ∀`)
  • 07:57  なんか寝付き悪くて全然寝れなかった…。
  • 19:23  やっと休憩時間だ…。もう1時間ちょっとで仕事終わるのに…。
  • 19:24  今日の先発は川井か!とうとうKitaca!…この携帯、Kitacaが予測変換候補にあるとか地味にすごいなw
  • 20:44  残業終了なうます。雨やんでる。
  • 22:12  帰宅なうます。川井が11連勝以来の勝利でめでたい。でも過去に連続完投勝利で脚光を浴びて以降なかなか勝てず、とりあえず1回か2回は勝てたけどまた勝てずに腐ってる某投手もいるので気を抜かずに次ぎも頑張って欲しい。
  • 22:17  メ〜テレつけたら報道ステーションじゃなかった…。たけしのこの番組はトークが忙しないし、だいたい一人は言いたいことをなかなか言わせてもらえずにそれを見るのが痛々しいのであまり好きじゃない。
  • 22:20  停電があったのか。HDDレコーダーの電源が落ちてる…。月曜日はAT-Xで4番組録画してるから、タイマーきちんと作動したか確認しておかないと…。立ち上がるの遅い…。
  • 22:20  テレビつけたらTBSチャンネルクイズダービーやってるwwwwwはらたいらwwwww
  • 22:22  蛭子さん若いwwwwwおいこれ何年前だwwww
  • 22:52  どういうわけか井森美幸wikiをずっと読んでたwww
  • 22:56  クイズダービー楽しすぎるwww
  • 22:57  スクール・ウォーズは日曜20時から3話連続放送か。リアルタイムで見れそうにないなぁ。
  • 23:03  サン牧、「ヒマワリ」と「ひまわり」の違いは如何に。
  • 23:27  アリオンとプレミオの燃費が20.0km/Lになったのか。この前マイチェンしたばかりなのに…。それにしても一般的なセダンも20km/L記録する時代になったか。実燃費は知らんw
  • 23:52  いくらAT-Xとはいえ、放尿シーンを隠さずに流すのはいかがなものかと…(DVD売り上げ的に
  • 23:56  来月からAT-XKanon放送開始か。どうでもいいけど東海地方で放送されなかった東映Kanonが見てみたい。怖いもの見たさでw

Powered by twtr2src