今日のつぶやき Sun, May 23

  • 01:31  風呂上がって「迷い猫」見て、今「メイド様」見終わった。そろそろ寝ようかな…。
  • 01:57  まだ雨は降っていないようだ…。ロフトベッドなのでカーテンの上から外を眺めてみる。
  • 14:53  バタバタしててツイートできなかった。起きたのは昼すぎ。(キリッ!
  • 14:54  昨晩、朝早く起きて車を一年点検出すとかつぶやいた気がしたけど、それは寝言です。
  • 14:57  スフィア名古屋に向けてすでに出発してます。バスの時間に間に合わなくて父親に駅まで送ってもらいました。いつも昼から呑んでるから無理かと思ってたら、たまたま呑んでなくてラッキーでした。
  • 14:59  区間内の普通列車乗り放題の青空フリーパスを初めて購入。いつもは名古屋往復きっぷだけど、今日は野暮用で米原まで行くので金額的にお得なこの切符をば。
  • 15:01  いざ行こうと自動改札を抜けようとしたら、すでに発車してるはずの列車がまだ電光掲示板に残ってる。駅員に聞いたら規制入ったからこれから遅れが出るとのこと。
  • 15:04  米原行くと開演ギリギリにライブ会場に着く予定になってるので、少しでも遅れが発生したら開演に間に合わなくなる。なので米原は諦めた。
  • 15:06  その野暮用は豊橋でも達成できるみたい。ネットよりも現地で直接聞いたほうが確実なのは当たり前だけど、いかにネットに頼りきってたかわかる流れだ…。
  • 15:08  時間はかかったけど野暮用完了。青空フリーパスを払い戻して名古屋往復きっぷに変更。これなら帰り220円追加で新幹線に乗れる。
  • 15:10  豊橋駅の構内で藤田屋のあんまきを購入。
  • 15:11  たまにはカスタードを。190円。チーズは食べたことあったけどカスタードは初めて。
  • 15:20  安城通過。昨日からほっちゃんプラネタリウム始まってるけど途中下車できない切符だから行けない…。
  • 15:31  バタバタしててMP3プレーヤー出してなかった。今から予習。
  • 15:32  隙間風が寒い彡(-_-;)彡
  • 16:24  ビックでSH-07Bの斜め補正を試してみた。ちゃんと補正してる!この機能だけ欲しいわw
  • 16:27  傘ふり場って…。誰も使ってなくてワロタwこれ仕分け対象だろ…。(ぇ
  • 16:53  オアシス21から会場入り。
  • 16:55  名古屋公演はじまるよ〜。
  • 19:47  名古屋終わったミャー!
  • 20:26  会場出たらやっぱり雨。会場内から地下を通って雨に濡れずに駅まで行けるのはいいね。これ撮るために一度濡れたけどw
  • 20:28  本郷亭で冷し中華食べて帰ろうかと思ったら昼も冷し中華だったことを思い出して止めたw汗かいててやや体調もよくないので素直に帰ることにする。
  • 20:30  禁煙車なのに煙草臭いぞ、どうなってんだゴラァ!今2号車にいるけど隣の3号車だけはいまだに喫煙車なんだよね…それにしても漂いしすぎ。
  • 20:34  三河安城は通過する駅です。停まるのは新幹線はこだまだけ、しかも新幹線乗換駅なのに在来線ですら各駅の普通列車しか停まりません。快速は全列車通過。
  • 20:37  あやひーが「三河安城で降りる人を観察してた」ってネタにしてたけど、まさかスフィアは「ぷらっとこだま」で移動したのか?交通費をケチって全国行脚か…。ソニーさん、金出してあげてーw
  • 20:39  真相はどうなんだろう?でも三河安城なんて駅名、のぞみやひかりに乗ってたら「通過しました」程度にしか出てこないからマジでぷらっとこだまで移動したのかな?wホントどうでもいいけどw
  • 20:41  豊橋の次の停車駅が新横浜とか熱すぎるw静岡県がひかり通過税を請求してもおかしくないぞw
  • 21:05  帰宅なうます。雨はたいしてひどくないけど風が強くてバス停から傘差して無事に帰れる自信がなかったのでタクシー使った。なけなしの傘なので…。
  • 21:07  タクシーの運ちゃんに話しかけられた。「今日どこ行ってきたの?」男なのに聞くのか?まさかそっちのほうなのか?ガクブル…。タクシーで話かけられたの初めてだわ…。
  • 21:07  晩飯食べて風呂入ろう…。このままでは風邪をひきそう。
  • 22:22  デジカメが見当たらない…。
  • 22:24  東海ラジオ、延長くさいなぁ…。てか今日ナイトゲームだったのか…。新幹線の車内で「中0−6楽」ってなってたのは途中経過か。
  • 22:30  ラジオで大黒摩季が喋ってる。スラムダンクのED歌ってた頃は特に何も感じなかったけど、ZARD坂井泉水が亡くなった時のエピソードが原因であまりいいイメージがないんだよなぁ…。
  • 22:34  東海ラジオ、1時間遅れなのか。黒うさぎまで長いなぁ…。
  • 22:37  デジカメを最後に見たのは先週の新宿西口のマック。もしかしてどこかで落とした?と本気で焦りだしたらPCの後ろにあったw一体型だから後ろまで目が行き届いていなかったわ…一安心。
  • 22:49  とりあえず15時くらいからのTLを確認しよう…。
  • 22:54  今週は鍵穴にMXがないのか…。
  • 23:00  380円の間違いでした。謹んでお詫びいたします。 QT @shikimou 青空フリーパスを払い戻して名古屋往復きっぷに変更。これなら帰り220円追加で新幹線に乗れる。
  • 23:25  黒うさぎはじまた。55分遅れか。
  • 23:35  【速報】スフィア、Newシングル発売決定!名古屋会場で初出情報。斜め補正で撮影してみたよ。
  • 23:37  ほかにも戸松っちゃんのNewシングル発売の発表も。8/4発売。スフィアの新曲は7/28の「夏やっ!」の日。名古屋優遇されすぎワロタw

Powered by twtr2src