今日のつぶやき Wed, May 26

  • 01:25  チャンネルロックTBS。
  • 01:30  そういえば横アリのライブDVDがもうすぐ発売だけど、ポチってないなぁ…。買おうかどうか…。
  • 01:36  なんだ…急に目がかゆい………ギアスッ!
  • 01:41  寝る直前に目薬を点すのはどうかと思うが、我慢ならん…。
  • 01:45  目薬点したら目のかゆみがおさまった。
  • 01:53  もしかして「ぴゅあぴゅあはーと」は東海地方でお茶会回を放送するよりも先に発売されるのでは?ち・・・地域格差だ!
  • 01:54  まさかの氷室京介
  • 01:57  明日の朝は出勤前にマガジンとサンデーとベストカーとマガジンXを立ち読みするんだ…。寝よう。
  • 02:03  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 59997番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 02:05  狙ったけど惜しかった…。
  • 02:12  てか金曜6時から開店するのか。前も似たようなキャンペーンの時に店の駐車場に入る渋滞で道が混んでたから気をつけないと…。
  • 02:16  また「WORKING!!」のタイマー予約を忘れるところだった。危ない。
  • 07:51  ダノンビオ地獄!Aパート→CM1→ビオ→CM2→ビオ→CM3→ビオ→CM4→ビオ→Bパート。2分間で4回もダノンビオのCMを見るなんて!
  • 07:52  朝、立ち読みするぞというつぶやきは寝言だ。
  • 13:27  要領悪い上司から作業コンバートを強制されることになった。ピッチャーからキャッチャーに代わるくらい強引。はぁ…。
  • 16:03  今日の試合は中止かー。帰路は何を聴きながら帰ろうか…。
  • 18:51  まさかの夕焼け。でももちろん残業。
  • 20:57  残業終了なうます。今回も単月更改。
  • 21:11  ヤクルト9連敗目前…。
  • 21:11  あ、負けた。
  • 23:05  帰宅なうます。更改にレンタル屋行脚に給油に立ち読み2軒したらこんな時間に…。
  • 23:07  国1で後ろを走ってた黒塗りベンツとデコトラがバトル開始。赤信号でとうとう中の人が降りて一触即発状態に!巻き込まれる前に早々に退散したが、後続の車はさぞ迷惑したことだろう…。
  • 23:10  今日給油しなくても明日でも大丈夫だったろうが、すでに帰りが遅かったので明日のために今日は犠牲になったのだ…。今回は15km/L超え。燃費いいとオイルを交換する必要があるのか一瞬疑問に思うw
  • 23:13  コンビニでマガジンとサンデーを立ち読み。ホントはベストカーとマガジンXも読むつもりだったが、店内に客は私だけで居たたまれなくなって逃げてきた。あ、一応立ち読みついでに明日の昼飯時に食べるお菓子は買ってますよ?ブラックサンダーは安くて歯応えあって素晴らしいお菓子。
  • 23:32  サン牧の「ひまわり」、どうしてこんなグロくなった…。「ヒマワリ」はまだかわいかったのに…。
  • 23:40  やっとカピバラ地獄から解放されたお…。
  • 23:41  次のレベルまで経験値残り42。また無駄な家畜を生産しては飼料を与え引退させる作業がはじまるお…。
  • 23:44  日産の「シーマ」と「プレジデント」が生産終了か…。確かに「フーガ」なら「シーマ」の代替になるし、「プレジデント」も「シーマ」顔になって区別つかなくなってたからなぁ…。
  • 23:50  ヤクルトの高田監督がシーズン途中で辞任か。そんなにオールスターゲームのベンチで落合監督と並んで座るのが嫌だったか…というのは冗談だけど。

Powered by twtr2src