今日のつぶやき Fri, May 28

  • 00:09  「SHROT CIRCUITIII」はamazonでも買えるのか!しかしDVD付きなのに値引き無し?
  • 00:11  電波ライブIII前夜祭とか何ぞ!?しかも大阪でもやるのか。しかし平日ェ…。
  • 07:56  ユニクロ6時開店祭で国1大渋滞かと思ったがそんなことはなかった。平日だしなぁ。
  • 07:59  昨晩寝落ちて「けいおん!!ワンセグ録画できなかった…。PCには予約済み。
  • 10:23  今日から教えられる身。風邪気味で鼻水が…。
  • 12:52  風邪薬飲んでるからかいつも以上に眠い。朦朧する。
  • 18:39  昼飯後以降、初の休憩中。ありえない。ありえない。
  • 20:43  残業終了なうます。この職場爆発しろ!
  • 22:04  帰宅なうます。愛ちゃんの生放送見たくて立ち読みはしなかった。
  • 22:05  おいおい愛ちゃんの後ろにいるイケメン誰だよ!?は…畑亜貴だと…。一瞬嫉妬してしまいました。
  • 22:24  愛ちゃんの胸の谷間にチャンネルロック!
  • 22:33  おたささwwwそういえば最近おたささ見てないなぁ…。
  • 22:38  あぁ、確かにBEGINのメンバーの一人に見えたw
  • 22:41  カンニング竹山にしか見えないwwwww
  • 22:49  大人の事情ですね、わかります。わかりますが、残念だ…。
  • 22:52  3人ピー!・・・3人ピーって響きが無駄に懐かしいw
  • 22:53  生放送で畑亜貴の生着替えwww
  • 22:56  「恋のJET SHOOTER」キター!
  • 22:58  なんかホントにエンディングテーマになってるなw
  • 22:59  なんか畑亜貴がマダムに見えてきたw
  • 23:10  あれ、愛ちゃんポニーテールだと思ったけど、よく見たら首から2本に分かれてる。かわええええ
  • 23:18  あぁ、今週も強制終了しちゃったか………って、30分番組なのに延長時間のほうが長いw
  • 23:27  ツイートまとめ機能テスト、位置情報編。 [ココ] 京王よみうりランド http://htn.to/quxeA6
  • 23:53  やべー、非常に眠い…。万が一のことを考えて今のうちに「AB」のタイマー予約をしておいたほうがいいかな。ちなみに昨日寝落ちたので口だけの万が一w

Powered by twtr2src