今日のつぶやき Sat, May 29

  • 01:09  愛ちゃんのバスツアー、7/24(土)とか嘘やー!奈々ちゃん西武ドームの日じゃないか…。
  • 02:03  AB待機なうます。
  • 02:19  ギャグ回だと言ってくれ!
  • 02:30  神作画に震えよ。
  • 02:35  AB終わった。神作画でした…。
  • 02:41  明日は朝一で車の点検を予約してる。休日だけど早く起きないと…。
  • 09:27  車の点検中なうます。普通に起きました。
  • 09:31  起きてから鼻水が止まらない。空気清浄機つけてたから花粉が原因ではないが、もしくは空気清浄機の送風が原因で風邪気味なのか…。
  • 09:32  待ち時間は暇。たいして気になる展示車もないし。jigで巡回でもするか…。
  • 10:02  伝え忘れたことを言い出せなくてmy heart。
  • 10:45  足回りの異音を診てもらったが、なんかタイヤの接続部に小枝が挟まってたらしい。その後チョロッと運転しても異音が出なくなったから、やはりそれが原因みたい。しかし小枝ェ…。
  • 10:46  用事は済んだのに店内BGMが気になって立ち去れないトラップ発動!
  • 10:48  洋楽なんだが、サビの頭が「Hold me」で始まる曲。ホーーーーードュ、ミー。あー結構聞き覚えがある曲なのに思い出せない…。
  • 10:50  サビの最後が松田聖子声で「抱い〜て抱きし〜めて〜」で変換された。松田聖子の「抱いて…」のカバーなのか。
  • 10:53  歌詞確認したらその曲で間違いなさそう。この曲って日本人が作詞してるから松田聖子の「抱いて…」が原曲で、洋楽のほうがカバーなのか。個人的に洋楽のほうに聴き慣れてた。まぁ洋楽のほうは男ボーカルだからあまりピンと来なかったのもあるか。
  • 11:27  最近白い服ばっかり着てて飽きてきた感があるから黒っぽい服にシフトしようかな…これから夏なのにw
  • 11:28  ジャスコに鳴り響く「Go Go Maniac!!」
  • 12:03  店員が斉藤千和に似てる。いや、高橋名人に似てる…。あれ?
  • 12:31  秋のゆかりんライブツアーの愛知公演の会場であるアイプラザ豊橋に来てみました。 [写真ココ] アイプラザ豊橋 http://htn.to/h7D8wJ
  • 13:17  エイデンの改装前売り尽くしなうます。欲しいシュレッダーの先代タイプがお値打ちだが、それが欲しいのではないのだよ…。
  • 13:37  ゆかりんのライブDVDの特典はA4サイズスタンドポップとブロマイドか。飾るのか…場所的に…?安いamazonがいいかな…。
  • 14:21  駐車場代金を無料にするために無駄に買い物するトラップ発動!
  • 15:38  帰宅なうます。朝一で予約した車の点検に出かけただけなのに、あれよあれよとこんな時間に帰宅…。
  • 15:40  久しぶりにコミックスをレンタル。本命の「咲-Saki-」の最新刊は借りられなかったけど、他のを色々あわせて10冊借りてきた。一週間の間にゆっくり読む。
  • 15:43  きららCarat立ち読みするためだけに本屋に、それと車の中で使うためのフックを買おうとなぜかオートバックスに…。フック単品で売ってるわけないのに。ホームセンター行けばよかった。もうあんまりにも腹が減ったので帰ったけど。
  • 15:46  運転中に野球聴いてたけど、5番和田、6番井端、7番小池ときたからやっとセサル使うのやめたかと喜んだら、考えてみたら今日はパ主催のゲームだった…。喜び損。せめてチームに貢献する活躍をしてくれればいいが、期待するだけ無駄だとわかってる。
  • 16:21  やべェ眠い…。野球寝ながら寝てしまう…。
  • 16:24  また森野3安打猛打賞かw
  • 17:23  うぉ、マジで寝ちゃった!テレビではなぜかメジャーが流れてたw
  • 17:24  そしてまた目がかゆいいいいい!目薬投薬して様子を見よう…。
  • 18:34  SH-01Aのワンセグダビング10の機能があることがわかったけど、本体に録画した番組をmicroSDカードにコピーすることができますよ♪ということらしい…。
  • 22:03  晩飯食べてからずっと借りてきたコミックス10冊をロフトベッドで寝転びながら読んでた。どれもこれもエロエロだ…ふぅ。
  • 22:04  天たま始まるので降りてきた。今日は公録の回か。なんで私は公録当たらなかったん…?(地方だからさ
  • 23:36  どうもモバツイが死んでるのか写ツ飛ばしたのに反映なし。昼間、アイプラザ豊橋を下見に行った件の続き。
  • 23:40  大ホールは締切で入れなかったけど1500人近く収容できるだけあってそれなりにデカそう。あと氷川きよしのコンサートが今度あるw
  • 23:42  会場の目の前は緑地公園になってるので土地が広い。さすが田舎。会場近くにサンクス有り。当日はここがカオスになるのか…南無。
  • 23:45  そして駐車場が広い!通常の駐車場でもかなり停められるのに、その横にそれ以上広い大ホール専用駐車場を完備。近場なら車で来ても十分停められると思う。
  • 23:48  そんなアイプラザ豊橋でした。こんな田舎が秋に王国民で溢れかえると思うと胸が熱くなるな…。
  • 23:54  今日は服を買ってきた。最近の白貴重から真逆の真っ黒!あとボクサーパンツ。縞パン
  • 23:56  今日借りてきたコミックス10冊。エロいエロい。「あそびにいくヨ!」はスフィアがOP担当ということで予習を兼ねて。まぁ、見れる漫画かと。
  • 23:58  迷い猫のコミックスとやっとこさ愛生さんのマキシを回収してきた。

Powered by twtr2src