今日のつぶやき Tue, Jun 01

  • 00:11  まだ3メモリ…。だいたい%で見たら5%くらいだろうか…。もうすぐ30分経つのに…長い…。
  • 00:12  うっかり巡回し忘れてた。
  • 07:56  起きて進捗確認したらまだ半分だった。40GBくらいか…。
  • 07:57  そういえばネルソン今日から出れるのか。先発してくれないかなぁ。
  • 10:20  平日は財布をもたない。電子マネー使えない店には寄らないw
  • 12:42  まいんちゃんの中の人によるポスター手渡会が、抽選ではなく全額内金予約で整理券が貰えるらしい。ロリコンアニメイトに押し寄せる絵が浮かぶ…。今回オンラインショップも対象になってるけど、予約先着順なのだろうか?
  • 12:44  今回オンラインも対象にしたのは地方ロリコンに配慮したのだろうか?wそれなら普通のイベント整理券もオンライン対象で配布してほしいわw
  • 12:48  ロリコンの皆様へ。それにしてもいつもより注意書きが多い気がするwファミリー席用意してあるって言ってもまずアニメイトに予約に行くだろうか?w http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100704_4.html
  • 19:29  検索開始して20時間経過する頃か…。祈ることしかできない。
  • 19:36  職場の休憩所でG発見。
  • 20:39  残業終了なうます。今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰る。頼む…。
  • 21:57  帰宅なうます。中日の逆転劇は帰路で聴いてた。素晴らしい。
  • 21:58  さぁ、肝心のHDDだが…。
  • 22:27  2005年フォルダに収録されてる画像がある!星矢「姉さんだ…俺の姉さんだ!!」な心境。(うろ覚え
  • 22:30  現在ファイナルデータ試供版を使って、フォーマットしてOSもインストールしてしまったHDDを解析中。試供版では復元できないので、もうこれは製品を買って復元するしかないか。
  • 22:32  それにしてもとんでもなく膨大なJPGファイルからピンポイントで必要なフォルダに収録されてた画像を見つけ出すなんて…。あとMP3も膨大な量。思ってた以上に消えずに残っているものなんだろうか。
  • 22:41  確実に復元できるかどうかは別問題だけど、完全に0%ではないことはわかった。あとはデジカメ画像に特化したフォトリカバリーの試供版でも一応試してみるか。フィナルデータだとファイル名も場所もタイムスタンプも滅茶苦茶でまったくわからんし。
  • 23:30  試供版にてクラスタスキャン中。残り時間がどんどん増えてく…。スキャンするクラスタ範囲に限りがあり、カレントクラスタの数値がそれに近づいていっているということは、同じ値になれば終わると思えばいいかな?相当先だな…。現在残り4時間ってなってるが、最終的にはまた半日コースか。
  • 23:32  よく調べたら今やってるクラスタスキャンは昨晩やってたのと同じか。これなら製品版買ったほうが二度手間ではなくなるか。
  • 23:59  希望

Powered by twtr2src