今日のつぶやき Wed, Jun 02

  • 00:01  またmixi宛てにメール送信しようして、癖でモバツイにメール送信しちゃったw今回は気づいてとりあえずmixiにツバつけれたから助かったけどw
  • 00:19  やはり画像だけに特化したスキャンは早いな。全体スキャンは半日以上かかったのに、約1時間で終わりそうな勢い。先に風呂入って待ち構えようか。
  • 00:36  おいおい、「スクール・ウォーズ」に続いて「スチュワーデス物語 」まで放送しちゃうのかよTBSチャンネル…。リアルタイムでは見た覚えないけど、風間杜夫好きとしては見逃せないな。
  • 01:26  鍵穴起動。
  • 02:16  製品版を買ってスキャン中。JPGファイルだけなのに超膨大なファイル数ががが…。
  • 02:16  メ モ リ が 不 足 し て い ま す
  • 02:17  これは迂闊だった。でもここで止まるわけにはいかんのだ。
  • 02:26  「自動的に復元」を選択したら、一時ファイルの画像までしこたま保存し始めた。一瞬にして数GB分のファイルががが。
  • 02:28  そういえばベアボーンのマザー、コンデンサが破裂してるんだった。あまり負荷かけると怖いなぁ…また爆発するやも…。
  • 02:33  明日の朝にはデータの読み出しは終わってるだろうから、出勤前に2005年の画像だけ上手いこと復元できたらいいな…寝ろ!(源石風に
  • 07:55  製品版でスキャン完了。…が、時間ないので復元は帰宅後。おそらく完全ではいが、半分くらいは復元できるんじゃないかな?
  • 07:56  小鳥ちゃん爆誕
  • 07:57  あすみん160cmもあるのか…。配役の関係で本人も小さいものと…。
  • 10:42  鳩山辞任か…。小沢もか。
  • 12:41  弁当食べた後に519??分のお菓子を摂取。あわせて昼飯!
  • 12:51  最近口内炎ができてないからって、油断してついつい食べすぎてしまう。
  • 15:49  職場に愛生さんのポスターが貼ってある。
  • 19:29  空調がない部屋は暑いのでマスクつけずに作業してたら鼻水が洪水警報発令した。ブラックなので空調すら…。
  • 20:36  残業終了なうます。勝ち試合を聴きながら帰るお。
  • 22:14  帰宅なうます。こんなに残念な帰路もない…。
  • 22:17  実況の「谷繁の3ランがなければそのまま終わっていただろうに」を繰り返しすぎ。まぁわからんでもない…。投げる投手がいませんっていうから誰が残ってるのかと思ったら金剛と岩瀬と川井か。とりあえず一人一回で川井は投げなくてもよくなるが…。
  • 22:19  コンビニで立ち読みしようとしたらガキが残り一冊のマガジンを読んでてムカツイッター。仕方なく別のコンビニで立ち読みしてエデン見て、ふ…ぅ………乳首ェ…。
  • 22:29  Yahoo!のコメント、中日×オリックスだと色の境界線がまったくわからんwwwww http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010060205/comment
  • 22:31  何これ健常者はすぐわかるの?wこれ健常者でもパッと見で識別できないでしょ?w
  • 22:44  2打席連続敬遠とか…。まぁ塁を埋めるのはセオリーだが。
  • 22:47  まいんちゃん手渡し会、池袋と渋谷で配布終了。意外に残ってるなぁ。
  • 22:48  この試合、何回フルカウント数えたよ…。
  • 22:51  オワタ \(^o^)/ 3ランホームラン打ったのに、打たなければそのまま勝てたと何度も責められる谷繁が地味にかわいそうw
  • 23:17  復元処理開始。相当数のファイルを復元処理してるけど、このうちどれだけ完璧に復元できるか…。
  • 23:19  問題は、正解がわからないこと。もともとどれくらいの画像があったか覚えてないし。現状はファイル名も変わってしまってるからなぁ…。
  • 23:20  更新日時が2005年のファイルは4,771個らしい。1秒間に10数枚のペースで処理してる。
  • 23:24  処理終了。これより確認する。緊張するなぁ…。
  • 23:27  う〜ん、サムネイルで見る限り、結構デコードエラーで見れない画像もある。でも今回欲しいデジカメ画像だけでなく、携帯で撮った画像やネットで保存した画像も含まれてるから根気よく調べるしかないか…。
  • 23:30  とりあえず、余った18きっぷを消化するために鈍行で九州往復した時の写真に抜けがあるのがわかった。やはり100%は無理か。
  • 23:31  あー、2005年に撮影した動画も同じフォルダに入ってたかー。それは後でスキャンするか…。
  • 23:39  とある主夫の結婚披露宴の写真は生きてたw
  • 23:57  トリの結婚披露宴の写真も生きてたwまぁまぁ生きてるな。
  • 23:57  全体的に見て9割近くは生きてるっぽい。

Powered by twtr2src