今日のつぶやき Thu, Jun 17

  • 00:05  なんだってこんな忙しい時に!!
  • 00:08  空気清浄機が仕事しすぎる。感知能力高すぎ!
  • 00:10  部屋が散らかりすぎててテレビどかして確認する余裕がない。ありったけのジェットを噴射しといたから、それで死んでくれてると助かるけど…。
  • 00:58  UMPCを持って行くととにかく重い。持って行かないとそこそこ重い。悩む…。私のUMPCはドライブ内臓だから重い…。
  • 01:01  UMPC使うのって一晩だけだな…。今回は持って行かないほうがよさそうな気がする…。UMPCなんで買ったよ…。
  • 01:14  UMPC使うのって一晩だけだな…。今回は持って行かないほうがよさそうな気がする…。UMPCなんで買ったよ…。こういう時に使わないと買った意味が。
  • 02:27  脱毛やや失敗した…。
  • 07:50  中日スポーツ買ってみた。
  • 07:51  脱毛したところがヒリヒリ痛ひ…。
  • 12:36  昼飯食べすぎてげぷー。
  • 18:27  晩飯終了。これで今日は帰宅したら即風呂。
  • 18:41  いつもは昼飯後に食べるブラックサンダーとフレンドベーカリーを晩飯後に食べてみた。
  • 20:35  残業終了なうます。ちゃっと帰る!
  • 21:37  帰宅なうます。帰路で居眠り運転って初めてかも?
  • 21:40  とりあえず録画ボタン押した。風呂風呂。
  • 22:42  さて、そろそろ出発します。1泊5日で月曜の仕事直行w
  • 22:43  うち3泊分は夜行バス!(キリッ ケツが痛くなりそうだ…。
  • 23:11  トイレの換気扇、止めるの忘れたw

Powered by twtr2src