今日のつぶやき Wed, Jun 16

  • 07:49  明け方まで雨が降っていたようだな。
  • 07:51  国盗りの「城下町」が正式に開始されたね。また国盗りボタンを押しまくる日々が始まる…。
  • 12:27  また午前中の休憩も取れずに直接昼…。
  • 13:03  職場の売店にクドが表紙の電撃G'sマガジンが売られてる…。
  • 18:05  今日は食堂で晩飯が食べられそうだ…。
  • 18:41  いざ食堂へ。
  • 20:47  残業終了なうます。和田さんの打席2ストライクを確認して契約更改してたら…
  • 20:48  3点入って逆転!!早く車に戻って岩瀬の記録達成瞬間を聴かねば!!
  • 20:49  車なうます。さぁ岩瀬、決めちゃってYO!!
  • 20:53  岩瀬250セーブ達成!!泣きながら運転してるのは私だ!!
  • 22:02  帰宅なうます。テレビつけたら水着の春ちゃん
  • 22:03  岩瀬記録達成シーンを撮影したかったけど無理だった。
  • 22:04  交流戦の順位?セパの順位ですよ?
  • 23:00  ものっすごい眠い…。帰宅わずか1時間で早くも寝落ちてた…。今夜は準備で忙しくなるのに…。
  • 23:11  機内に持ち込める手荷物の寸法が変更になってから初めて飛行機に乗るんだった。ちょっと確かめてこよう。
  • 23:15  まぁ問題ない大きさだった。ちゃっと準備しないと。(方言
  • 23:25  デジカメの電池の充電器どこー?
  • 23:39  留守の間の新聞を止めるための電話って何時頃にしたらいいのだろう?

Powered by twtr2src