今日のつぶやき Wed, Jun 23

  • 00:04  「やわら濃い」という謳い文句の通り、バームクーヘンとは思えないくらいやわらかい。ねちっこい。正直じめっとしてる時に食べるものではない気がするw
  • 00:05  まぁ、晩飯後に一人で食べて少しこっぷりしてるので、もう少し味わって食べれば感想は違ったかもw
  • 00:08  でもムギちゃんおいしいです。ムギちゃん派は北海道行ったら買うべし。某あとりえ雅の中の人がこれを知って買い占める前に!
  • 01:28  クwwwソwwwワwwwロwwwタwww シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」http://hamusoku.com/archives/3275920.html
  • 01:29  これ読んでる間にフランス惨敗、鍵穴でけいおん!!始まってたw
  • 01:55  遠征中にまったくできなかった巡回が全然終わらないwww
  • 01:57  ココイチが始めたハンバーグ屋「にっくい亭」が、どう見ても「さわやか」に見える私は元静岡県民。
  • 03:09  巡回し終わったら「WORKING!!」終わってた…泣きたい…orz
  • 08:00  スクール・ウォーズ見ながら出勤。川浜一のワルが一回で更正してしまったw
  • 13:03  やっぱり豊橋はちくわになるんだなw QT @DragonsOfficial: 豊橋は晴れてますよ、 では豊橋限定ドアラTシャツデザインを!
  • 13:05  今日の試合は豊橋かー。定時で帰りたいなぁ…。あ、定時は残業終わる時間だったw(つ∀`)
  • 20:51  残業終了なうます。私の貴重な夜の時間を盗んでいったブラック爆発しろ!
  • 20:53  今夜も残業中に試合終了か。せっかく我が地元の豊橋での試合だったから見たかった、もしくは観に行きたかった…。まぁ勝って何より。
  • 22:13  帰宅なうます。「スクール・ウォーズ」見るのに夢中で帰路にコンビニで立ち読みするの忘れたw
  • 22:25  ウェンディーズ、日本再参入とか…。必死こいて浜北まで食べに行った労力を返せw
  • 22:29  大相撲のNHK放送中止とか以前にさっさと名古屋場所の中止を決定しろよ。もう終わってるよ国技…。
  • 22:32  もう実は横綱大関は全員かかわってました、どひゃー!ってなったほうがすっきりしそう。
  • 22:48  宙のまにまに」のブルーレイが発売決定か。確かにあの星空の演出はブルーレイで見てみたいと思うよ。
  • 22:50  あーやの一日限定ツイッター、とうとう2万人超えか。一日で2万人超えって凄いのかどうかわからんがw
  • 22:54  アニサマ2010のテーマソングは今日発売なのか。ここ数年レンタルで入荷してないから最近のテーマソングは耳に残ってないんだよなぁ…。

Powered by twtr2src