今日のつぶやき Thu, Jun 24

  • 10:27  もしかしたら今日、ホントの定時で帰れるかもしれない。
  • 10:29  そういえば今夜、アキバでI'veの電波アルバム第3弾「SHORT CIRCUIT III」の深夜販売があるな。19時に帰宅して20時に出て東名ぶっ飛ばしたら買いに行ける!
  • 10:30  そして帰りは下道で帰りながら日本代表試合を見れる!完璧なシナリオだ!
  • 18:20  奇跡の定時で帰路なうます。
  • 19:06  帰宅なうます。コンビニで5冊立ち読みしてたら遅くなった。
  • 19:07  せっかくの定時帰りだというのに、立ち読みで貴重な時間が潰れるのはマヌケだな…。朝に立ち読みできれば問題解決するんだが…。
  • 19:18  IE8に加えておいたGoogleツールバーが表示されなくなった。「表示」→「ツールバー」から選択しても「アドオンを無効にしますか?」と出てきて問題解決しない。なんだこれ?
  • 19:37  何かがおかしい。今朝起きたらオフライン作業が勝手にオンになってたし、ツールバーに無駄にあったアイコンも全部消えてる。一体何が…。
  • 19:46  堂上弟タイムリーキター!!しかしあとちょっとでホームランだった、惜しい!!
  • 19:47  Googleツールバーをインストールしたら表示されるようになった。今まではどうなっていたのだろう…。
  • 19:52  サン牧、「四つ葉のクローバー」の種って何なの?
  • 19:55  そういえばヤンガン最新号は先週の金曜日に発売されてたことに今日気づいて立ち読みしてきた。先週の金曜は北海道の初日でまったく頭になかった。
  • 19:56  最新号に「咲-Saki-」載ってた。どうも次回も載るみたい。珍しい!と思ってしまうのが何か嫌だw
  • 20:23  ソフマップでの「SHORT CIRCUIT III」の深夜販売は普通に24時からか…。マイカー以外に明日の仕事に間に合うように帰る手段がない。
  • 20:24  民主党が公約通りにさっさと高速道路2,000円上限にしないから平日に東名を使う気にならん。
  • 20:26  というわけで深夜販売に向けて上京するのは無理です。もし深夜販売が金曜の深夜24時からだったら少し考えたwてか常識的に考えて無理すぎるわwでも検討をしてしまうのが私の悪いところであり、いいところだとも思うw
  • 20:41  堂上お兄ちゃんにもタイムリーキター!!兄弟揃ってタイムリー!!
  • 21:20  けいおん!!」のfigmaシリーズの中で、個人的にこの和が一番しっくりくる気がする。他は頭が長すぎる気がする…。 http://www.whl4u.jp/products/wh12_max_01.html
  • 22:30  愛生さんの生放送ラジオはじまるお。そういえば先週分は夜行バス乗ってたから聴いてないや…。
  • 22:31  愛生さんは寧々さん派なのかw
  • 22:33  なんで今夜の愛生さんはこんなにテンションが高いんだwww
  • 22:48  あやひーの新曲キター!!でも初出しが愛生さんのラジオかw
  • 22:51  おいおい、あやひーがとうとう本気出してきたぞ…オーラがすげぇ…。
  • 23:06  違う曲かかるとかwwwさすが生放送www
  • 23:10  今週はあやひーと生電話かw
  • 23:13  セイコーマートについて調べてたけど、ホテルの近くで立ち寄った店はやはり本社店で、しかもiD取り扱い開始したばかりだったみたい。
  • 23:17  リwwwアwwwルwwwテwwwニwwwプwwwリwww「ウィンブルドン男子単で最長試合、10時間でも決着つかず」http://www.tennis-navi.jp/news/atpwta/019560.php #tennisjp
  • 23:19  テニス部だった身からしたら、10時間はさすがにありえないw
  • 23:52  くやしいです!! http://movapic.com/pic/201006242352264c23712a43b99
  • 23:53  ちくしょおおおおお!!!! http://movapic.com/pic/201006242353184c23715ecf791
  • 23:56  「俺はこれからお前たちを殴る!!」名言キタコレ!!………どうでもいいけど「今からお前たちを殴る」だと思い込んでた。

Powered by twtr2src