今日のつぶやき Thu, Jul 01

  • 00:32  なんとか時間内に「KOTOKO 全楽曲リクエスト投票」できた。回答結果もすぐ見れるけど、定番曲が手堅い感じだね。単純にこの結果の上位曲だけを歌うとなると神ライブになるのだがw http://ive.mu/kotoko2010/special.html
  • 00:36  回答結果をExcelで投票数の多い順に並び替えて表示させてみたいけど、単純にコピペしたら一つのセルの中に全部入ってしまう。Excelなんて自己流で使ってきたから詳しくないけど曲名、獲得数を自動で分割してくれるようにできないものか…。まぁ一項目ずつコピペすればいいのだけどw
  • 07:55  裏目続きの車線変更。
  • 12:32  悪魔の質問ktkr!さらりと受け流しておいたw
  • 12:33  カミングアウトはしない。
  • 15:46  やらかした。でも傷は浅い。助かった。
  • 20:38  残業終了なうます。そそくさと帰る。
  • 22:04  約30分前に帰宅ってた。帰路では中日が盛大に逆転され試合途中で聴くのをやめた…。
  • 22:05  ウインカー出さずに車線変更を繰り返す車にミサイルを撃ち込みたい。ワイプアウト的に。
  • 22:06  NHKニュースの天気予報を見てたが、7月になってもいまだ健在の春ちゃん…。もはや夏将軍と絡めるための一キャラに昇格してるなw
  • 22:09  なんか我が街で今日から開始されたらしい。「緊急走行時青信号に 患者搬送など迅速化期待」 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20100630-OYT8T00025.htm
  • 22:15  このシステムによって狂った信号のダイヤはどこかのタイミングで修正されるのだろうか。この信号から次の信号まで何km/h以上出せれば赤になる前に通過できるっていう感じに色が変わるタイミングは決まってるので、ずっと狂いっぱなしだと困るなぁ…。
  • 23:15  そういえば先週「はなまる幼稚園」のコミックス最新刊を買ってきたのに未開封だったことを思い出した。でもまだ読まないw

Powered by twtr2src