今日のつぶやき Wed, Jun 30

  • 00:15  うぼー!真正面で助かったー!
  • 00:28  あれがイエローになるのか…。
  • 00:42  なんかポロンと点入らないかなぁ…。
  • 00:48  決めてしまえ!!
  • 00:50  あれがイエロー…?てかファールだったん?
  • 00:51  延長!!これは予想してなかった。
  • 00:52  さて、ヘッドホンを外すか。
  • 01:00  パラグアイ、もう3人目か。
  • 01:02  川島ゾーンでも使ってるかのように真正面に来るなぁ。
  • 01:04  ぎいやああああああ
  • 01:05  ピンチの後にチャンスあり!
  • 01:08  ぐおおお、あわわわ
  • 01:13  ここで玉田か。代わるのは誰?
  • 01:13  「まだだ!まだ終わらんよ!」おいっw
  • 01:16  客席に花道がいるなw(入れ〜入れ〜
  • 01:22  コロコロ見れないん…?
  • 01:25  惜しかった…。
  • 01:26  延長はロスタイムないんだっけ。もう残り時間わずか…。
  • 01:29  PK…だと…。
  • 01:30  延長終わっても0-0なんてまったく予想してなかった。
  • 01:35  川島頼む…。
  • 01:36  コロコロ!…じゃない!
  • 01:38  ふぅ。それにしても金田氏、映像よりも先に歓声をあげないでほしい…。
  • 01:39  
  • 01:40  川島ー!
  • 01:41  本田すげぇ!
  • 01:41  川島頼む!
  • 01:43  あああああ、でもよく頑張った…。
  • 01:48  いつか負けるにしても、この負け方は想像してなかった。それだけ良い試合だった。ホント良い試合だった…。
  • 01:57  中田と小倉のコメントに割り込むなよ…。
  • 02:02  PCで録画してた中継をタイマー予約してたけど、今録画が終了した。確か25:10までだったから、普通に自動追尾してくれてたか。
  • 07:56  寝落ちてた。PCもいつの間にか落ちてた。
  • 14:13  社内研修尾張。つっこみどころ満載だが情報漏洩の危険があるので内容は慎む。主にブラック的な情報の…。
  • 19:23  この時間で物凄い眠い…(ρд-)zZZ
  • 20:51  残業終了なうます。時間内に終われると思ったけど終われず10分ロスった…。
  • 20:54  車までの道程で携帯の電池が死亡。現在予備電源で充電中。ツイッターが電池を消費させてるのかなぁ…。
  • 22:27  帰宅なうます。コンビニでチケットを発券してたら遅くなった。
  • 22:29  セブンイレブンで発券したけど、レジで番号を伝えて奥の端末からチケットが印刷されるのは見ていて違和感あるね。ローソンみたくロッピーのような専用端末で番号入力してレシート提示するほうがわかりやすい気がする。
  • 22:29  スフィア野外のチケット着弾。
  • 22:35  ここまで東京、徳島、名古屋と美菜ちゃんゾーンだったのが、とうとうとまっちゃんゾーンに。推しは愛生さんなのでつまり真逆…。(つ∀`)
  • 22:39  大阪城の野外は昔MBSアニメの野外ライブで行ったけど、その時は完全な広場(広場というのも失礼なくらい広いが)にエリアごとに区分けされてたけど、今回は日比谷野音よみうりランドのような扇状の音楽堂なのね。
  • 22:44  同じ敷地内に野外イベントができる会場が2つもあるなんて…大阪は土地があるなぁ。
  • 22:57  >賭博はほとんどの人がやったことあるはず麻雀なんかお金かけずにするやつはいない  マジで!?ガクブル
  • 23:02  どうでもいいけど福田元首相官房長官時代に、記者に向かって「君は(ゴルフをやるとき)チョコレートかけないの?」の言い方にイラッと来て嫌いになった。

Powered by twtr2src